アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月13日

新千歳空港 スーパーラウンジ

#PR




こんにちは。ふうです。



〜北海道シリーズ〜




新千歳空港 スーパーラウンジ


空港で食事の後、空港内にあるラウンジに行ってみたかったので、相方さんと行ってみることにしました。


ゴールドカードをもっている人は、無料だったりするようです。



有料では、1100円で入れるので、入ってみることにしました。



受付で、手続きをして、中へ。



この日は、めちゃくちゃ人がいてびっくりびっくり

ラウンジの内容としては、こんな感じ。


入場料 1,100円(税込)
※ソフトドリンク無料
132席(全席禁煙)
喫煙室
お手洗い(多機能トイレ有)
電話ブース
新聞・雑誌
無線LANサービス
フリースペース(更衣室)
ビジネスエリア(有線LAN有)


飛行機を眺めながら、ソフトドリンクを飲んで、まったり、


というイメージをしていたのですが…。







行ってみた


受付で、手続きをして、中へ。


めちゃくちゃ混んでた。



座るところがないくらい…。



まったり〜どころではなかったが、相方さんが席を見つけてくれて、座ることが出来ました。


相方さん、ありがとうてれてれ光るハートきらきら



相方さんと2人で、スマホを充電しながら、スマホをいじって、ドリンク飲みまくりハート(トランプ)

IMG_20241013_214101.jpg

北海道の牛乳やトマトジュース等もあったので、コーヒに牛乳を入れて飲んでみたり、トマトジュースも美味しかったのでたくさん飲んだ♪


飲み物の種類が、多かったのが、とても嬉しい八分音符


2人とも、ソフトドリンクを飲みまくり、お腹がタプタプになりました(笑)



搭乗手続きの時間が、あるので名残惜しくも、ラウンジを後にしました。










アクセス

住所 北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル 3F

電話番号 0123-46-5337
営業期間 7時〜20時30分






まとめ

この日は、空港でトラブルが、あり飛行機が、全然飛んでいなかったのを知らなかったふうたち。


メールに遅延情報は来ていたのだけど、ふうのスマホの状態が、良くなくて届いていない状態でした。


結局、保安検査が、終わってから数時間待つことになるのだけど、そんなことなら、ラウンジで、もっとゆっくりしていればよかった…。



仕方ないけれど。



と言うオチつきの初空港ラウンジでした。





中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12743020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール