アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

美味しいジェラート屋さん「ジェラテリア ザ グリーングラス」

#PR




こんにちは。ふうです。



北海道シリーズです。
〜昨日の続き〜










ジェラテリア ザ グリーングラス



美味しいジェラート屋さんが、音威子府にあるというので、せっかくなので行くことに八分音符


音威子府駅から徒歩3分。(今回は車だけど)道の駅からも徒歩圏内にあります。


ふうたちの前にも、お客さんがいた。


かわいらしい建物で、店内は小さい。残念ながら、イートインスペースは店内にはないけれど、外には椅子が置いてあった。



IMG_20240910_203139.jpg
↑外観。


IMG_20240910_203214.jpg
↑ジェラートたち。



どれにしようか悩むね顔1(うれしいカオ)




ふうたちは、ダブル550円。お母さんはシングルで400円。







食べてみた

お母さんは、ピスタチオ(←これはプラス50円)。ふうたちは、チョコ&ヘーゼルとココナッツブルー。



IMG_20240910_203243.jpg
↑ピスタチオ。


そのまんまピスタチオという感じで、濃厚でとても美味しかったにこにこゴハン1光るハート


IMG_20240910_203318.jpg
↑チョコとココナッツ。


チョコほ、味は濃いけど、くどくなくて美味しい。ココナッツも美味しかったけど、さっぱりした感じ。


でも、ピスタチオが一番美味しかった。

アクセス

住所 北海道中川郡音威子府村音威子府304
定休日 火曜日、水曜日

木曜日 12時00分〜16時30分
金曜日 12時00分〜18時30分
土曜日 12時00分〜16時30分
日曜日 12時00分〜16時30分
月曜日 12時00分〜16時30分
営業時間は異なる場合があります





まとめ


昼からの営業なので、タイミングが合わないと食べられないかも。



ふうたちは、食べることが出来て良かったです。


久しぶりにジェラートを食べました。


コーンとかはなくて、カップ、オンリーでした。



思いがけず、美味しいジェラートが食べられて良かったです八分音符



ごちそうさまでしたにこにこ










中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール