アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

「びっくりドンキー」に行ってきた♪

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと久しぶりに、「びっくりドンキー」に行ってきました!










びっくりドンキー

この日は、お腹が空いていたこともあって、17時前に来ました。



17時までは、ランチメニューが決定️食べられるのですよね顔1(うれしいカオ)




せっかくなので、ランチメニューにしました。


ふうは、彩りセットのレギュラー150g1370円にしようかと悩んだけれど、相方さんと同じのにしてみた。


相方さんは、レギュラーのデッシュバーグ300g1330円とガトーショコラパフェ550円。










実食♪


中途半端な時間の割には、お客さん多めでした。


そんなに待たずに、ハンバーグがやって来た!


IMG_20240908_222445.jpg
↑ハンバーグが大きい!きらきら



普通のサイズで良かったかも?


やはり、このサイズはボリューミーであった。


今度は、普通サイズにしよう。



そして、ハンバーグを食べ終わった後、デザートをもって来てもらいました。


IMG_20240908_222521.jpg

やっぱり甘いものは別腹だね(笑)


美味しくて、ペロリといただきました。久しぶりのパフェで嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



まとめ


今回は、2人で3860円でした。



結構、高かったあせあせ(飛び散る汗)



でも、今回はスイーツ頼むのに300gは、多いと言うことがわかったので、ヨシとしよう八分音符


今度は、トッピング付きのを頼もうかな?



美味しかったです。ごちそうさまでした。








中部ランキング






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール