アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月24日

愛知へ

#PR


こんにちは。ふうです。


昨日の続き〜
北海道の帰省も終わり、愛知に帰って来ました。



午前中の便だったので、早めにホテルを出て、JRで新千歳空港に向かいます。







新千歳空港


中島公園駅から地下鉄で札幌駅へ。そこから新千歳空港に向かいます。



電車に座れるかな?と思ったけれど、ホームで並んでたので、無事座ることができました。



空港について、前の日にウェブチエックインをしていたので、手続きは何もしなくて良いので楽でしたきらきら



もっと、空港で時間があれば、空港にある温泉に入ったり、色々と見てまわりたかったけど、そこまで時間はなくて残念。


ちょこっとだけお土産屋さんを見て、混んでいたら困るので、保安検査へ。



意外に混んでなくて、スムースに通り抜けて、時間が余ってちょっと退屈であった(笑)






行ってみた♪

空弁とかあったので、相方さんに



「海鮮丼とか買えば?」


と言ったけど、遠慮してた。




(ふうは、実家に帰ったとき、回転寿司に行ったので満足顔1(うれしいカオ))




でも、ソフトクリームは食べたいらしい(笑)


DSC_4422~2.JPG
↑雪印パーラー。



「雪印パーラーのソフトは美味しいよ八分音符


と言ったら、速攻で買ってた。420円。


ちょっとお高めだけど、空港だし仕方がないよね。



結構、搭乗前は暇していたけど機内で食べる、お菓子を購入して、搭乗しました。


ふうは、LCCばかり乗っていたので、今年はANAばかり乗れて嬉しいハート(トランプ)



機内サービスがあるのは、楽しいよね顔1(うれしいカオ)


この便は、なかなか座先予約が出来なくて焦ったけど(オーバーブッキングだったらどうしようと)、隣の席が空いていてラッキーでした。





アクセス

住所 北海道千歳市美々987−22
空港総合案内
0123-23-01117:00〜23:00(年中無休)
※新千歳空港に関するご不明な点やお問い合わせ。






まとめ

コロナが流行りだして、ずっと北海道に帰っていなかったので、久しぶりに、帰ることが出来て良かったです。


あっというまのお休みでした。



相方さんと、小樽や札幌には出かけられて楽しい時間でした。



ANAも快適。


楽しい北海道の帰省でしたきらきら






中部地方食べ歩きランキング




国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12356626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール