アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月28日

下呂旅行♪

#PR



こんにちは。ふうです。



前回の下呂温泉の続き〜




下呂

1泊2日の下呂旅行八分音符楽しい2日間でした。


愉快リゾートのチェックアウトは、機械で行うのだけれど、一台しか機械がないので10時頃にチェックアウトだと、めちゃくちゃ並ぶらしい。



とのことで、チェックアウトの手続きをしても、部屋や施設は12時まで利用出来るので、9時にはチェックアウトを済ませました。



本当は、12時位まで、まだまだ愉快リゾートで温泉に入ったり、卓球したりカラオケしたりと堪能したかったけれど、心配性の相方さんは、


「電車が、止まったら困るから、早く帰ろう」。



(↑どこに行っても、こう言って最旅行の最終日は、ゆっくりできない…ショッキング)




というので、結局、送迎バスに乗って駅まで行くことに。








滞在


下呂駅は、行きと同様、たくさんのお客さんがいました。



ほとんどは、特急利用のお客さんです。



ふうたちのような、普通電車で帰宅する人は少ないようです(笑)



せっかく、早くから下呂に訪れたのだから、まだまだ下呂市街を堪能しても良かったかな?とも思ったけど、この時期、夜に花火打ち上げ花火を見れるというので、屋上で見たり


IMG_20240227_210714.jpg

楽しい思い出になりました。寒かったけど。








アクセス


住所 岐阜県下呂市湯之島535
◎アクセス
JR下呂駅より巡回バス5分。





テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ

帰りは、行きほど列車待ちの時間がかからなかったのは、良かったです。


相方さんは、

「帰りは名古屋でお昼を食べて帰ろう」。


と思っていたようですが、朝食バイキングを食べ過ぎて、夕方までお腹が空きそうもなかったので(笑)、そのまま家に帰りました。


バイキング&カラオケ&温度好きなふうたちには、なかなか、愉快リゾートが、あっているようで楽しめました。



お部屋は、口コミにもあったように壁は、かなり薄くて隣の話し声が丸聞こえで、びっくりびっくり


こんなに聞こえるんだと、ひそひそ声で話して、速攻寝ました。



でも、楽しい旅行でした顔1(うれしいカオ)



(このあと、体調不良で絶不調になるとは…ショッキング)



おもいっきり、愉快リゾートを堪能できました。



楽しかったです。そしてごちそうさまでしたにこにこ










温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 東海
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール