アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

愉快リゾート下呂彩朝楽別館 バイキング♪

#PR



こんにちは。ふうです。


またまた寝込んでしまいました。
最初は、とうとう花粉症になったのかも?と思っていたら38度8分まで熱が上がって…キツかったあせあせ(飛び散る汗)



ようやく熱が下がってきたけど、咳と鼻水が止まらない。そんな状態です困り




愉快リゾート 下呂彩朝楽別館

この日、宿泊する旅館の愉快リゾート下呂彩朝楽別館の夕食はバイキングです。



(愉快リゾートの夕食&朝食は、バイキング。)


ふうたちは、ここのバイキングが、楽しみの1つだったので、お腹を空かせて準備万端です!


バイキングは、三部制で、ふうたちは一番最初のスタートの17時で予約。


ちなみに、チェックインの時に、夕食と朝食の時間を聞かれます。



準備万端の予定だったけれど、温泉に入っていて、少し遅れたあせあせ(飛び散る汗)









食べてみた


大人数用の席以外なら、どこでも決定️ということなので、ふうたちはバイキングコーナーに一番近い席をゲットおやゆびサイン


良い席をゲットできて大満足なふうたちは、速攻でバイキングコーナーへ。



お寿司やお刺身、実演コーナーはポークステーキや天ぷらなどもあったり、和洋中何でもありです。


全種類食べるのは、無理ですね。なので好きなものだけいただくことにしました。



ふうは、寿司とポークステーキが、メイン(笑)



IMG_20240220_213406.jpg


ここの特徴は一人鍋のようで、テーブルに1つ一人鍋セットがおかれています。


IMG_20240220_213305.jpg

スープも種類が、あってふうは、チゲ鍋にしてみました。具材も自分の好きなものだけ入れれるので、それも良いにこにこ


相方さんは、チゲ鍋の豆腐を勝手に食べてた(笑)

IMG_20240220_213504.jpg


ここのバイキング会場は、狭いので、時間がたつと、(ふうたちの場合は18時30分)全員退出になるので、ゆっくり食べたい方やたくさん食べたい方は、スタート時間に行くのがオススメですね。







アクセス


住所 岐阜県下呂市湯之島535
◎アクセス
JR下呂駅より巡回バス5分。





テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ


愉快リゾートは、温泉に入った後の温度感で館内の温度設定をしているのか?浴衣で行くと結構寒いです。



「寒い、寒い」



と言っているお客さんが、多かったですね。




ふうたちは、服を着ていたので、そんなに寒いことはなかったけど、長居すると寒いかも。



でも、お料理は、冷凍食品とかではなくて、美味しかったにこにこゴハン1光るハート



ふうたちには、大満足なバイキングでしたにこにこ


思い出したら、また行きたくなってきたハート(トランプ)




美味しかったです。ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)













温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール