アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月12日

産直 おあしすファーム

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、刈谷のハイウェイオアシスにある「産直おあしすファーム」に行って来ました。





産直おあしすファーム

目的は、温泉なのだけど、今回は、早めの時間に来たのでこちらに来てみました♪



お花から野菜、魚、お肉、等いろいろあります。



(パン屋は閉店してしまったようでした)

DSC_0420.JPG
↑おあしすファーム。公園側から。(フードコートのラーメン横綱の近くにエレベーターがあったはず?そこから下に降りると行けます。)


魚も、いろんな種類の魚があって捌いてくれるので、ちょっと買ってみたいにこにこ







場所はハイウェイオアシスのフードコートの下の階にあります。




高速道路ではない方(公園の方)から行くと一階になるのですけどね。



行ってみた♪


相方さんは、珍しい野菜や空芯菜などを買いたかったようですが、今回は相方さんの欲しい野菜は全滅(笑)



野菜の種類は、その時によってばらつきが、あるようです。



お魚も、美味しそうなのがたくさんあったのだけど、この後温泉に行くから生物はなぁ…と思って断念失敗




大府みたいに冷蔵ロツカーが温泉にあるとよいのだけどね。








アクセス


刈谷ハイウェイオアシス(代表)
住所 愛知県刈谷市東境町吉野55番地
TEL:0566−35−0211
(受付時間 9:00〜22:00 年中無休)
FAX:0566−35−0121






まとめ


結局、野菜と、焼きのりなどを買いました。



フルーツも安かったです。荷物になるのでやめたけれど、ミカンが美味しそうでしたにこにこ




魚やお肉も買ってみたいです。



温泉がしばらく休みなので、行く機会はないけれど、温泉が再開したらまた来たいですね。








国内ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール