アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月26日

中華の夕食「長楽 半城土店」

こんにちは。ふうです。


相方さんと久しぶりに、刈谷市にある中華屋さんに、中華料理を食べに行くことにしました。



相方さんは、中華料理が大好きにこにこ









長楽


刈谷市の「刈谷東高校」の近くにある「長楽」。



早めの夕食時に行きましたが、結構混んでいました。


家族連れの方も多かったです。



中華屋さんに行くと、バリそば(野菜もたくさんとれるし)をオーダーすることが多いのですが、さすがに飽きてきた…。


ということで、ふうはから揚げとご飯で定食に。
相方さんは、いつも通り、麻婆丼と豆苗のピリ辛炒め。



実食


相方さんは、いつもの麻婆丼と豆苗のピリ辛炒め。

DSC_2713.JPG
↑ふうの唐揚げ750円。すごいボリューム!!

DSC_2711.JPG
↑麻婆飯750円。ピリ辛炒め、ご飯(中)


唐揚げの大きさにびっくりびっくり️
こぶしくらいの大きさのが5個!


こんなに大きいのに、中はジューシーで外はカリカリです。



ご飯の量も多かったので、唐揚げは相方さんにも食べてもらいました。



めちゃくちゃお腹いっぱいです。

アクセス


店舗はいくつかあるようです。

○台湾料理 長楽 小垣江店 
場所  愛知県刈谷市小垣江本郷下42-13 
電話番号(0566)23-8745
定休日 毎週水曜日
○台湾料理 長楽 碧南店 
住所  愛知県碧南市栄町3丁目54番地 
電話番号(0566)46-1628
定休日 毎週火曜日
○台湾料理 長楽 高崎店
住所  群馬県高崎市並榎町56番9
電話番号(027)364-5085
○中華料理 福萬来
住所  愛知県安城市三河安城町1-10-3
マックビル1F
電話番号(0566)72-0307
定休日 毎週日曜日


今回行ったお店下矢印1
大丸1台湾料理 長楽 半城土店 
住所  愛知県刈谷市半城土町大下馬106-2 
電話番号(0566)22-3418
定休日 毎週火曜日






まとめ


唐揚げとご飯でお腹いっぱいになりますね八分音符


満腹です。



青椒肉絲丼があると嬉しいのだけど、なくて残念です。


また、次回は違うメニューに挑戦しようかな?




ごちそうさまでした♪


中部ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10285682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール