アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月17日

濃厚なエビのスープ奥芝商店のスープカレー

#PR







こんにちは。ふうです。

今日は北海道のスープカレーのお取り寄せです。

目次
奥芝商店
実食♪
お取り寄せ
まとめ

奥芝商店

札幌にあるスープカレーのお店「スープカリー奥芝商店」です。

人気店で札幌の他に旭川、函館など道内にもいろいろ店舗があるんですが、何と東京にもあるんですよ。

凄いですよね。っていうか、そんなに凄いとは知らなかった‥。

交通に便利な札幌駅に近いのはこちらのお店
「奥芝商店駅前創成寺」

場所   北海道札幌市中央区北4条西1丁目
     ホクレンビル B1F
電話番号 011-207-0266
営業時間 11:00〜22:00
     (ラストオーダー21:00)


「奥芝商店 八王子片倉城」
住所   東京都八王子市片倉町119-1
電話番号 042-683-1148
営業時間 (火)(水)(金)(土)
  11時〜14半分半L.O / 17時半〜21時L.O
      (木)(日)
     11時〜15時半L.O(ランチ営業のみ)
      (祝日) 11時〜14時半L.O
       17時半〜20時半L.O

※平成30年3月22日〜
毎週木曜日はランチ営業だけに変更いたしました。
(11時〜15時)
定休日 毎週月曜日 ※祝日の場合でも変わらずお休みです

※毎週木曜日と日曜日のディナーはお休みです。

「奥芝商店 八王子田代城」
住所   東京都八王子市子安町4-5-5
電話番号 042-627-0134
営業時間 (火)〜(土)
   11時〜14時半L.O / 17時半〜21時L.O
      (日)
   11時〜15時半L.O(ランチ営業のみ)
      (祝)
   11時〜14時半L.O / 17時半〜21時L.O
定休日 毎週月曜日 ※祝日の場合でも変わらずお休みです

※毎週日曜日のディナーはお休みです



実食♪

ここの特徴は、濃厚なエビスープ!
初めて食べたとき

「何これえぇ〜。美味しい」
 
と叫んでしまいました。

実は、まだお店で食べたことないんです。

妹が、「絶対、はまるから食べてみて!」と送ってくれたのが最初。

レトルトの箱も面白い♪でしょ顔1(うれしいカオ)
CIMG0987.JPG

エプロンじゃなくて前掛けのデザインなんです!

またまた、食べるときの画像とり忘れてしまったのだけど‥。

具材もレトルトにしてはいっぱい入ってて、
チキン、じゃがいも、レンコン、ニンジンが入っています。

チキンや野菜も柔らかく煮込まれています。

レンコンは"しゃきしゃき"感ありました。さすがですよねにこにこ

ほんと、海老の濃厚なスープがクセになるんです。

お店に行ける人は、お店でぜひ食べてほしいです。

と言いつつふうはまだ、お店で食べてないけどあせあせ(飛び散る汗)

お取り寄せ

北海道スープカレー 奥芝商店 えびスープチキンカリー北海道札幌のご当地カレー

価格:790円
(2018/11/16 18:02時点)
感想(7件)




ぜひ食べてみてください!

覚悟してくださいね。はまりますよぉ〜。

まとめ

レトルトのしか食べてないんで、お店で食べたいです。

レトルトでしょこれだけ美味しいのだから、お店のはどんなんだろう?

ちょっとワクワクします。

お店で食べるまではお取り寄せでハート(トランプ)

みんなはまるよね八分音符
 

お取り寄せランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8304148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール