アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月21日

札幌のスープカレー GARAKU お取り寄せ

#PR



こんにちは。カレー好きなふうです。

スープカレー第2段です。

目次
GARAKU
実食♪
お取り寄せ
まとめ  






GARAKU

今回は「GARAKU」のスープカレーです。
こちらのスープカレーは、「THEスープカレー」と感じるお味です!

食べると、「そうそう、これよこれ♪」って言ってしまいそうになります。(笑)

こちらのお店も東京に店舗があります。
東京にも店舗があるって凄いですよね。

札幌のお店は
営業時間 ランチ
     11:30〜15:30(Lo15:00)
     ディナー 
     17:00〜23:30(Lo22:30)
定休日  不定休
 大丸1スープなくなり次第終了
場所   札幌市中央区南2条西2丁目6-1
おくむらビルB1 北側入口
(業務スーパーさん隣、トレジャー向かいです)
電話番号 011-233-5568
アクセス 大通駅から歩いて3分。
     狸小路2丁目すぐ。

東京のお店は(八王子店)
営業時間
 月-土 通し営業 11:30〜21:30(Lo21:00)
 日 祝 通し営業 11:30〜20:30(Lo20:00)
定休日 水曜日
場所  東京都 八王子市横山町12-11
電話番号 042-623-0123





実食♪

CIMG0989.JPG
残念なから、このパッケージのように具材はたくさん入っていません。チキンレッグのみです。

さらさらしていますが、いろんなエキスがつまったコクのある濃厚なお味のスープです。
KIMG0981.jpg
画像暗くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)ごはんは 雑穀米にしてみました。

チキンはスプーンで崩れるほど柔らかいです。

やはり、懐かしく思わせてくれる味ですにこにこ
「うーん。ひさしぶりぃ〜♪マジ美味しい!」

こちらのお店も、店舗で食べるのおすすめ♪具材の量が違います。(あたりまえか(笑))
札幌のスープカレーのお店の雰囲気もぜひ味わってほしいです!

具材が「チキンだけじゃ足りないよぉ。」と思われる方は、カボチャ、ナス、ピーマンの 素揚げを加えるといいと思いますよ。

チキンだけでも、このスープまじで美味しいハート(トランプ)


お取り寄せ

ガラク スープカレー レトルトGARAKUISM ガラク イズム北海道 札幌 ご当地 スープカレー

価格:864円
(2018/11/21 07:22時点)



こちらのお店は北海道のものをいろいろ取り揃えています。他の商品も見てもらえたら、道産子として嬉しいですにこにこ

まとめ

ふうは、ラーメンよりスープカレー派だったのでスープカレーが大好きです。
(相方さんはラーメン派)

「GARAKU」は、好きなスープカレーのひとつです。

道産子としては、ぜひお店で食べて本場の味を体験してほしいです。

といっても、北海道は簡単に行ける距離ではないので、お取り寄せで「スープカレー」を体験してみてくださいね。

スープカレーのお取り寄せ、まだまだ続きますよ(笑)


お取り寄せランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8304639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール