アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月11日

大府市「元気の郷 できたて館」パン屋さん

#PR



こんにちは。ふうです。


大府市の元気の郷にある「できたて館」(パン屋さん)に行って来ました。(本当は、温泉のついで勝ち誇り)








できたて館

大府市のげんきの郷にあるパン屋さん。
(お隣はお惣菜屋さんです。)


どちらのお店もにぎわっていますにこにこ


季節限定商品や知多半島の米粉を使ったパンなどいろいろあります。


お手ごろなパンから、ちょっとお高めのパンも。



入ってみた

今回は、すごく目に入ったワッフル!!

KIMG0277.jpg
最初から袋に入ってます。


早速買って、店の前にあるテーブル&椅子に座って、「いただきま〜すゴハン1ゴメン/お願い


KIMG0278.jpg
↑袋から出すとこんな感じ。
なかには、クリームが入っています。


クリーム、チョコレートクリームなどありましたが、オーソドックスに普通のクリームをチョイス。


相方さんも、同じのにしてました。(相方さんは、結構真似する。別々のを頼んだら味見できるのだけどね(苦笑))


味は、ふうが思っていた食感と違って、ちょっとパサパサ系かな?
しっとり系が好きなので、ふうの好みとは違いました。

相方さんも、同じだったようです。


好みの問題ですね。

ふうは、「元気の郷のシュークリームの方がいいな。」と言ったら、相方さんがあとから温泉でシュークリーム買ってくれました♪

KIMG0101.jpg
↑美味しい光るハートシュークリーム。


「ありがたや〜きらきら

感謝感謝光るハート



シュークリームの話右矢印1シュークリーム



アクセス

住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4082
営業時間 9時 〜 午後 6時


大丸1バスでのアクセス
○JR「大府駅」西口から ⇒知多バス(げんきの郷行)で約10分。

○JR「大府駅」東口から ⇒大府市循環バス(南コース)で 約50分

○JR「緒川駅」西口から ⇒東浦町運行バス(長寿医療センター・緒川駅行き)で 約15分





大丸1車でのアクセス
○名古屋方面から
名古屋高速道(大高IC)から --- 約20分(知多半島道路「大府東海IC」で降り国道155号線へ)


ふうたちは、知多バスで行きました。270円。

前回は、大府市循環バスを利用しましたが、(片道)本数が少ないのと、時間が50分かかりますが、大府の市役所まで行くと50分もかからず行ける路線があります。

それだと100円で行けます。(両替機はありませんので、最初に容易しておいてくださいね。)



知多バスだと10分なので、とても早いです。

まとめ

ワッフルは、ふうの好みではなかったですが、他のパンも食べて見たいですね。


そして、帰りは温泉によってサッパリして帰りました。






中部ランキング









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8880316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール