アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月01日

刈谷の中華料理屋さん「聚香園」

こんにちは。ふうです。



先日、刈谷市の中華料理屋さん「聚香園」に相方さんと行って来ました。








聚香園

ふうたちが、お店に来たときには、駐車場には結構車が停まっていました。



また、混んでいるのかな?



と思ったけれど、宴会の方が数組いたので、車が多かったのかも。


でも、ドリンクバのオーダーなどで店員さんは忙しそうでした。


DSC_2346.JPG
野菜定食メニュー。



ふうは他のいつものように青椒肉絲定食1100円。

相方さんは、麻婆豆腐定食1050円にして、単品でニンニクの芽と砂肝炒め780円をオーダー。






実食


まずは、相方さんの
DSC_2353.JPG
↑麻婆豆腐定食。


「揚げ物は、今揚げているので少々お待ち下さい」


とのこと。


CENTER_0001_BURST20230325185852884_COVER.JPG
↑青椒肉絲定食。



筍もたくさん入っていて、味も美味しいしボリューム満点。


スープも美味しいし。



後から、定食についている揚げ物(唐揚げとフライドポテト)が熱々で出てきました。




唐揚げもジューシーで美味しいです顔1(うれしいカオ)


CENTER_0001_BURST20230325190610844_COVER.JPG
↑ニンニクの芽と砂肝炒め改めニンニクの芽とレバー炒め。



相方さんに味見させてもらった。




「この砂肝って、レバーみたいだね。」


と言ったら、レバーだったらしい。



お店の人が間違えたようです。



相方さんが、ふうが食べれるように砂肝にしてくれたみたいだけど、相方さんはレバーが好きなので、これで良いにこにこ️と言って食べていました。



味付けは、オイスターソースで美味しかったけど、レバーは好きではないので相方さんに食べてもらいました。






アクセス


場所 愛知県刈谷市中山町2丁目27
電話番号 0566-21-8485
営業時間 月、火、木〜日、祝日、祝前日: 11:00〜14:00
17:00〜23:00
定休日 水曜日、年末年始休み

○アクセス
名鉄三河線,JR東海道本線刈谷駅北口より徒歩約9分







まとめ

お腹いっぱいです。


たくさんのオーダーが入っていて、店員さんもパニックってたのかも。



オーダーは間違っていたけど、値段も同じだし相方さんが、何も言わず食べていたので(美味しかったらしい)ヨシとしよう八分音符



お腹いっぱいいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ








中部ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11918900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール