アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月02日

「信州そば処 そじ坊名古屋栄スカイル店」

こんにちは。ふうです。



先日、名古屋市の栄にあるそば屋さん「信州そば処 そじ坊」に行って来ました。








そじ坊

本当は、きしめんを食べに行こうと思っていたら、店が閉まってしまったので、地下街を歩いて見つけたお店です。


DSC_2505.JPG
↑そじ坊。


この辺りでは、いつもどんどん亭に行っているので、ちょっと開拓気分です。


お値段的には1000円前後というところでしょうか?







実食


最初、期間限定の定食にしようかと思ったのですが、この後待ち合わせがあったため、早めに出来そうな"ぶっかけそば"にしました。



トッピングの数によって値段が変わります。



ふうは三種類のトッピングのぶっかけそば1000円(税込)にしました。


DSC_2503.JPG


トッピングは山菜、温泉玉子、舞茸の天ぷらにしました。



他には海老天やなめこ、とろろなどもありました。




とろろも良かったなぁ〜。



そば粉の多いタイプのお蕎麦。ふう好みの味です。



トッピング三種類選べるのが良いですね。舞茸の天ぷらがおいしいにこにこゴハン1光るハート






アクセス


場所 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄スカイルビル B2F
電話番号 052-264-6316
営業時間 10:30〜20:00(L.O.19:30)
定休日 不定休(栄スカイルビルに準ずる)

○アクセス
地下鉄栄駅より徒歩3分
栄駅(名古屋)から237m






まとめ

ふうの好みのタイプのそばで嬉しいてれてれ
(信州そばだしね。)


味は、特別特徴があるわけではない普通の感じ。



ぶっかけそばは、おろしたわさびだったけど、自分でわさびをおろすのがウリらしい。



あんまり、時間がなかったのでメニューはあまりじっくり見れなかったので、今度もう一度来て、じっくりメニューを見て選びたいです。



ごちそうさまでしたにこにこ








中部ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11927628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール