アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月24日

今年も・・夜景ヨリ夜警

師走の三連休が終わり、2013年も残すところ一週間となりました。

朝から明日の【第2回臨時会】に備え「議運理事会」〜「議会運営委員会」など、会議や打ち合わせが続きました。

そして、北風冷たい今夜から地域の(歳末夜間警備)がスタート。
私は地元の南小岩神明町会パトロールに参加。
寒い夜ですが、ハンドマイク片手に「火の用心〜」地域の平安を呼びかけました。

今年のクリスマスイブも私は、夜景のイルミネーションより、夜警パトロール!せめて写真だけでも楽しんでください(^^)

★☆メリークリスマス☆★〓shinichi〓
131224_185606_ed.jpg131218_110630.jpg131206_223749.jpg091202_215825_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:14

2013年12月23日

日美健康2013

師走三連休最終日。
 
午前中は三日連続となる「ご挨拶行脚」(^^)
朝から寒い・・しかし、お目にかかった皆さんからは暖かい激励をいただきました。
 
12時「ターゲットバードゴルフ北部クラブ納会」
今年も元気いっぱいにプレーされた皆さんに顧問として挨拶。
 
14時浦安のホテルでの根本紗先生主宰による「マカレフアクリスマスパーティー2013」出席。
フラチーム【ハラウ・フラ・オ・マカレフア】を率いる根本先生は私の女性応援チーム「シンフォニー」の副代表をお願いする一人で、健康と笑顔が最高の女性リーダー(^O^)
200人の女性で華やいだ会場は、クリスマスムード満点!ゲストのベリーダンスやマジックもあり、今年も素晴らしいパーティーでしたp(^^)q
 
夕方からは、lR小岩駅で区議会自民党として「街頭演説」。
師走の寒さを吹き飛ばす熱い訴えで?日頃のご支援への感謝を申し上げました。
ラストは仲間との忘年会。「お湯割りおかわり〜」
〓shinichi〓
131223_123933_ed.jpg131223_135500_ed.jpg121208_184357_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:26

2013年12月22日

笑顔☆元気★健康☆

師走三連休中日。
快晴ながら今日も寒い!
 
午前中は昨日に続き、地域をまわりご挨拶行脚。
今春、自民党幹事長就任以来、区役所でのデスクワークが急増・・地域をまわり、後援者の方々とゆっくり話すことが少なくなりました(+_+)
 
昼から「小岩碧の会忘年会」〜「くすのき上一色西睦会誕生日会」で挨拶。
北風強い外と違い、温かな笑顔並ぶ真昼の祝宴。
 
夕方、恒例の「タニジャズ・クリスマスパーティー2013」参加のため、大西代議士・高木議長・福本総務委員長と揃って静岡県日本平へ向かいました(^o^)
 
パーティーは細谷京子先生をトップに200人のパフォーマンス。
女性Powerは華やかで圧巻です!
〔健康ダンス〕で江戸川区を盛り上げるタニジャズの皆さんと一緒に、踊って騒いで楽しみました(^^)
 
皆さんの笑顔と拍手のお見送りをいただき、4人で帰京。
ありがとうございました。〓shinichi〓
131222_130537_ed.jpg131222_192141_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:16

2013年12月21日

寒さイチバン

今日から師走三連休です。
この冬一番の寒さとなった今日・・そんな寒さを吹き飛ばす人気イベント!水辺のスポーツガーデンでの「親子フットサルクリニック」で挨拶。大勢の親子Fリーガーで盛り上がりました。
続いて、18日に開いた「ワンダフルクリスマスタイム2013」で協力いただいた皆さんをまわり、御礼の挨拶。「楽しかったね〜」「盛会でヨカッタ。」の声に改めて感謝ですm(__)m
 
夜は友人が企画した「クリスマスパーティー」出席のため、都心へ。
 
師走の街はクリスマスムード一色です☆☆
〓shinichi〓 
131221_142726_ed.jpg131202_203351_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:56

2013年12月20日

年の瀬多忙加速

25日の「クリスマス臨時会」を前に、忙しい一日です。
朝から区役所に入り、猪瀬都知事辞任に伴う都知事選挙費予定の説明など、様々な打ち合わせ。
「議会運営委員会」では、5本の陳情について結論を出しました。

夕方からは「大西代議士と区議団との忘年会」〜「ウオーキングフェスタ意見交換会」〜「小岩麺業組合忘年会」を走りまわりました。
まさに師走の忙しさ!
〓shinichi〓
131220_190317_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:01

2013年12月19日

元気高齢者(^^)

「熟年者支援特別委員会」出席。

江戸川区はかつて「福祉先進区」として、全国に名を馳せたほど、熟年者の健康・元気施策などに手厚い内容を誇っています。

私も「くすのきクラブ」や「カルチャー教室」などで、人生の大先輩方の明るく健康的なお姿を拝見しており、嬉しく感じています。熟年者支援対策にゴールはありません!
〓shinichi〓
130730_095215.jpg
posted by fshinchan at 22:37

2013年12月18日

聖夜☆いただきo(^-^)o

私の後援会年末イベント【ワンダフルクリスマスタイム2013】開催☆

東京に初雪予報発令!の寒い夜となりましたが、日頃親しくお付き合い、ご指導いただく皆さんにご参加いただき会場は満員。
「ひと足早いクリスマス」気分満喫)^o^(

女性スタッフと若手男性スタッフ中心の企画運営でクリスマスは大成功(^O^)。
皆さんの笑顔にpowerをいただいたクリスマスイベントでした。

今年もお世話になりました。
☆メリークリスマス☆
〓shinichi〓
131218_195030_ed.jpg131218_200650_ed.jpg131218_202838_ed.jpg131218_205739_ed.jpg131218_205813_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:46
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)