アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月30日

素晴らしい仲間と

秋いっぱいの江戸川土手を早朝ウォーキング。気持ちよく土曜日をスタート。小岩小学校「学習体験発表会」南小岩小学校「運動発表会」に伺い、子どもたちの一生懸命を応援!地域の方の告別式にてお焼香。
下小岩小学校「学校公開」〜「学校評議員会」で、統合した母校の発展ぶりを実感(^^)午後は明日開催の「区民運動会」準備作業。プレハブ校舎が建ち、狭くなった校庭を上手く使いながら、楽しい運動会にしたいと思います。その後、六中自治会による「宵宮」で挨拶。例大祭の神輿巡行の無事を祈ります。
そして、今日は「ふじさわ進一staff解団式」が開かれ、仲間が揃いました。4月の選挙をメインに2月からポスター貼りやチラシ配布、個人演説会での設営や撤収作業、そして8月の「報告会」まで様々にサポートしてきてくれた仲間たちに感謝です。爆笑エピソードから人の優しさを痛感するエピソードまで、楽しい時間となりました。素晴らしい仲間の存在は心強い限りです。みんなアリガトウ星2
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 21:31
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)