アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月01日

よーいドン

午前9時開会式。秋晴れに恵まれる中、地元の「第58回下小岩地区大運動会」が開催されました。コロナ禍により、4年ぶりとなった地域の運動会(^^)v6町会自治会総力結集戦紅白に分かれ、勝利目指して皆さん元気に走り、投げて、イイ汗を流しました。私は【大会顧問/審判部長】の大役を担い、全体運営の責任者としてフル回転。今回も私と行政担当者考案によるオリジナル競技のオンパレードでしたが、ケガや事故もなく、笑顔いっぱいの運動会でした。皆さん、お疲れ様でした。14時ボーイスカウト発展に尽力された青木弘子様が名誉ある「かっこう賞」を受賞され、我々ボーイスカウト江戸川第1団有志による祝賀会で育成会長としてご挨拶。その後「あすなろ会」で皆さんにご挨拶。夜は地域の仲間と運動会のプチ打ち上げマティーニ(カクテルグラス)今宵の締めはエビチャーハン(^.^)美味なり。
明日は、決算特別委員会3日目の審査を見守ります。
shinichi?
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg
posted by fshinchan at 21:40
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)