アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

師走の地元を歩いてみたら



12月30日土曜日。
《グッドモーニングウォーク》は、朝の気候が穏やかなため、ペースダウンして日の出日の出に感激し、愛犬散歩中の皆さんにご挨拶。
今日は地元の皆さんに挨拶まわり。
千葉街道にあるケーキや洋菓子の名店「バンカッセル」が明日で閉店のため、最後の買い物🛍️ケーキ涙ぽろり
店主の竹村幸子さんのお父上である故伴世一氏と私の亡父が小学校同級生であったご縁もあり、我が家はバンカッセルをよく利用していました。
50年以上にわたり、ご盛業であったバンカッセル閉店を惜しみ、多くの皆さんが訪れています。幸子さん星2お疲れ様でした。上一色南部町会の丸山豆腐店では、マルさんと懇談(^^)来春から、くすのきクラブ会長に就任されるマルさんとは親しいお付き合い。今後ともよろしくお願いします🥺移動中も様々な方からご挨拶や激励をいただきました。
ありがとうございます緑ハート
明日は大晦日。
2023年もあと1日ですね。
shinichi⌘
image0.pngimage1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 22:00
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)