アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

Autumn2024

午前はスポーツ!午後は文化!
それぞれの秋を満喫(^^)しました。
午前7時集合〜準備作業開始でスタートした地元の運動会。
9時「第59回下小岩地区区民運動会」開会式で大会顧問として参加者の皆さんにご挨拶。私は審判部長として、今年もいくつかの新競技を考案し?説明から判定まで、忙しく動き回りました(^^)v変則ルールの玉入れから運動会の王道「綱引き」まで、紅白チカラいっぱいの激戦!️でした。紅白対抗の結果は史上初の同点優勝トロフィー下小岩小学校を会場とした最後の運動会は、劇的なフィナーレでした。運動会を終え、タワーホールへ急行!「第72回江戸川区文化祭華道展•お茶会」で、主催する華道茶道協会副理事長として、円滑な全体運営に気を配りました。幸い、400人を超える皆さまにご参加いただき、盛大に催すことができました。閉会後は、石田宗明理事長を中心に役員の慰労会。お疲れ様でした。
shinichi⌘
image1.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg
posted by fshinchan at 20:25
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)