アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年02月24日

予定より長めの入院

退院はいつになるのだろう。

入院2週間の予定でしたが、
なんと入院してから4週目になりました。

明日、今後の治療方針が決まる予定になってますので、それを待つのみです。

どきどき。
どきどき。

実は、こないだ先生が来てくれたとき、
再手術の可能性が高いってお話をしてくれました。

理由としては、
つくった肛門周りの傷が全然直ってなくて
パカッと開いてしまってるからなんです。

手術で肛門までひっぱった腸も
1センチくらい、奥にひっこんでしまってるようです。

あまり良い状態ではないとのこと。

私も、毎日のように看護師さんと傷口を見てますが、
やはり私が見ても良い状態なのか、悪い状態なのか、
さっぱり分かりません。

とほほ。

心配ではありますが、
先生たちにお任せするしかない!
のです。

でも、相変わらず
息子ちゃんは元気!元気!元気!

それだけで、ほっとします。

そうそう

入院が長期化&寝たきりの状態のため、
同室の子のマネっこして、

ヘッドに紐をつけて
上からおもちゃを吊せるようにしてみましたー!

IMG_20150223_124946808.jpg

息子ちゃん、楽しんでくれてますヾ(^▽^)ノ

良かった良かった。

寝たきりベビーは、
やっぱり上におもちゃがあった方が楽しいよねえ。

参考にしたい方は
ぜひ病院のご迷惑にならないように、
看護師さんにOKもらってからにしてくださいね〜♪


おもちゃを吊るすには、
クリップタイプのおもちゃホルダーだと使えないんです。
普通の紐でも良いけど、たくさん吊るすとおもちゃの移動が出来ない。
移動させやすいこういう↓両サイドがスナップタイプの
おもちゃホルダーたちは超便利なのだ〜。



こういうのも使えます。


おおおお、これは良いな。




posted by kik at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎖肛
この記事へのコメント
うめあきさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

ご出産、おめでとうございます!!!!

ベビービョルン、上手く畳めてますか?
私は、結局それっぽく小さくまとめているものの、あんなに綺麗に畳めてません。笑

退院、致しました。ご報告が遅れて失礼しました。
また書いていきますので、お暇な時に読んでもらえたら嬉しいです。

うめあきさんも、お体に気をつけてくださいね。
Posted by 管理人 at 2015年03月28日 01:14
こんばんは、はじめまして。
ベビービョルンのたたみ方、で検索していて偶然Blogを拝見しました。
先月二女を出産したばかりのものです。
息子さんへの愛情溢れる内容に一気に飲み干しならぬ読み干ししてしまいました。
入院長引いているのかな、経過順調かな、と気になり思い切ってコメントしてみました。
季節の変わり目ですから、息子さんもママもご自愛くださいね。
陰ながら応援しています!
Posted by うめあき at 2015年03月18日 03:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3334357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。