アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

おしりの穴の再手術が決定っ♪

以前の記事にも書きましたが

おしりの穴、無事に作れたものの
傷の治りが悪かったんです。

退院後、何度かブジーといって
おしりの穴に棒を入れてもらって
穴が塞がらないように、ちゃんと広がるように
してもらってたんです。

が、毎回、血が出てたんですね。

ま、血が出るのは
体がおしりの穴を傷と思って
閉じようとしてるところを
棒を入れるから、血がでるわけで、珍しい話ではないんです。

で、ブジーをしたかんじだと
経過良し!だったため、造影検査をすることに。

そこで、血が出る原因が発覚!

腸とおしりの穴の縫い目が
切れて血がでているわけではなく、

おしりの穴近くにある
皮膚と皮膚がくっついていて
狭窄(きょうさく:閉じている)しているとのことなんです。

皮膚同士じゃ、どうにもならないらしく、
この邪魔している皮膚を切り取っちゃいましょう!

ということになりました。

治ろうと必死になってる皮膚さん。
ブジーで何度も切っては、治ってきてるようです。
なので、固くなっちゃってるでしょうとのこと。
そこを切って、新しい皮膚と皮膚?腸?とくっつけて
綺麗さっぱりにしましょうっていうことのようです。


ということで、再手術〜〜〜。

上手くいけば2泊3日とのことですが、
また長期化することを前提に入院の準備をしようと思います。

ほんと、こんなこともあるもんなんですね〜。


手術がんばるぜ〜!
キメ顔の息子ちゃんです♪

IMG_20150415_094418544.jpg
posted by kik at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎖肛
この記事へのコメント
うめあきさん
おはようございま〜す♪
コメントと頂いて、気持ちの良い朝となりました。
ありがとうございます。
手術って麻酔かけるから、不安もやっぱりありますよねー。
でも、そんなこと言ってたらキリないですもんね。
「私だったら、、、」と思えるうめあきさんも、相手のことを思える素敵な方なんだなーとコメントを頂いて、ほっこりしました。
ぜひ引き続き、手術の成功を祈っていてくれると嬉しいです!(笑)
また報告いたしますっ!
Posted by 管理人 at 2015年04月21日 10:04
おはようございます!
良くなるためとは言え、“手術"だから色々不安もあるでしょうし、付き添いも楽じゃないと思うと、私なら悲愴感溢れる文面になるだろうところ、読み手が「頑張れっ」と熱い気持ちになるんだもん、素敵なママだなと思いました。
手術成功しますように!
Posted by うめあき at 2015年04月21日 04:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3567345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。