アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月14日

こんなん興味あるのかな

今日も頑張っていきましょう。

どうにかして労働から抜け出したいですよね。私の資産を投げ出したら、なんとかなるのかなって思う気持ちもあるんですけど。なかなか難しいですよね。資産家じゃないし。どうすれば労働者から抜け出すのか考えているんですけど、答えが出なくて困る。

こんな時は投資家になるのか。起業家になるのか。私に起業する力はないから打つ手がないのも事実ですが、変わりたいと強く思っています。そう思っているのですから、投資については真面目にやっています。やはり、労働とは違うスキルですから、動かせるお金があればチャンスあるよねって思うの。基本的に育てる感覚があれば良いんです。





投資は孤独です。自分で考えて、自分なりの答えを出して、選択をしないといけないですからね。ちゃんと勉強をして、レベルアップしたいです。今のところ。現実的な労働から逃げる方法はコレかなって思うの。投資。下がっているから投資初心者でもある私は狼狽けど。まぁ、なんとかなるでしょ。みたいな感覚でやってる。

だって労働から解放されたいんですもの。労働ほどコスパが悪いモノって少ないとも思うし。デイトレみたいな事で稼ぐ技術って大事だと思う。そんな風になりたいなって思う。もちろん、資産を増やすって事もある。投資家には2種類の人たちが居ると私は思っています。

1つは資産を増やす人。1つは稼ぐ人。前者は長期戦であり、後者は短期戦であるのです。そんなことを考える私は、どっちの方が良いのかなって考えてみるのですけど、どっちか分からないですよね。一長一短があるので。そんなことを考えながら、労働をしよう。種銭を集めやうとしていますよね。

この話題は興味ある人居るのかなって思うけどね。弱小投資家の私ですけど。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック