アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月10日

なんとなく焦る

頑張っていきましょう。

なにか良いことあればいいかなって思うんですけど。今のところ何もないです。なにかの何もないし、この辺りは自分の努力が必要なのかなって思うよね。努力不足です。きっと。もっと自分から変化しないといけないよねって思う。変わらないと。そんな事を考えてるけど。努力は苦手だ。

私は何をしたら良いのか悩む。正しいさも大事なんですけど、楽しいとか、自分のためになることを探さないといけないような気がするんです。やっぱり努力は必要だよね。分かる。分かるけど、コレっていうものが見つからないのも事実でして。あんまり上手くいかないよねって感覚があるの。知識不足だし、スキルもない。

なんとなく労働してるけど。自分じゃダメだと感じる。感じるから行動しないといけないけど、何をしたら良いのかも謎なの。勉強は出来る根気も状態でもないし。調子も良くない。何か私に出来ることって何があるのかも分からない。文章を書くことは楽しいけど。ブログで何を伝えたいかも曖昧。





こんな状態で良いのかも不安。パッとするモノもない。とにかく手探りで見つけないといけないのでして、きっかけが欲しいかなって。ブログに投資に出来そうなことはやるけど。追求するまでの努力が出来ないでいる。そんな私。でも、不安感はあるの。不安しかないと言っても良い。もう少し自信が私にあれば良いのにって思うけど、なかなか私にはコレがあるっていう気持ちにはなれない。なんとかしたいけど。

本を読むのが良いのか。無理して勉強をするのが良いのか。ゴールを決めて行動しないといけないのに、ゴールが分からない。目標が決まらない状態なんです。やりたい事もないし。出来る事もない。ただ時間だけが過ぎるんだよ。

困るよね。自分のことなんですけど。それでいて。不安感があるとは…。都合が良いと言えばいいよな。行動もしないでって思うもの。突き進む事も出来ない。突き抜けもしない。何か惰性な感じもする。変わらないと変わらない。だから、今からでもチャレンジして行動をするべきです。挑戦しないと。こんな気持ちにはなるけど、実際に私は何がしたいのか分からない。

だから焦る。目標が定まってないから。気持ちだけ焦っているの。ゆっくり前進するように。気持ちを落ち着かせて前向きになるように意識しないと。そんな事を考えでます。まだ、実行に移せていない。やっぱり焦りだよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12699337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック