アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年09月08日

本との距離感

今日も頑張っていきましょう。

面白いことをしたい欲はあるけど。何が面白いか分からないですよね。お金を使わずに出来ることを探しています。例えばブログ。このブログは惰性かもしれないですが、文章を書くのは好きです。ここから小銭稼ぎが出来たら良いのにって私は思うけど。なかなか難しいです。

他にも文章を書くことをやっています。詩を書いたり。でも才能とかないし。これで良いのかなって思うし、なかなか自分がやっていることって正解があるのか分からないまま。そのままの状態で、なんとなく行動をしているんです。

あんまり良くないよねって考えが浮かぶんですけど。正解が分からないですから。間違った方法でも行動をしないといけない状態なのです。やっぱり知識やスキルって必要ですよねって思いながら。学習をしないといけない。その気持ちだけはあります。けど、実際に勉強ができるかと言われたら、出来ずにいるのです。





もっと知識を深める必要があるし。学ばないといけないよなって思う。そんな時は本に限るよねって私の中で答えが出ていまして。やっぱり本を読まないといけないわ。つって思うの。

ストレス発散にもなるらしいですし、やらない理由なんてないよねって思う。しっかり知識を得るために読書をする。娯楽の本でも良いし、自己啓発本でも良い。そこから行動に繋げていけたら。そんなことを考えでます。

まだまだダメだけど。ここから考えて行動をしていきたいです。もっと本と近くならないといけないなぁと思ってるのです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック