アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2020年01月29日

副業としてアルバイトしてみたい

おはようございます。

今日も頑張っていきましょう。天気は曇り空です。雨は降っていませんが霧がかかっている状態です。

とにかく働いてみたいと思っています。アルバイトやアフィリエイトでも頑張ってみようかと思います。分からないから面白い事もありますよね。試行錯誤をしてチャレンジしてみます。

仕事ではある程度の勝算が大切ですけど。副業ならば、やってみないと分からない事や別職種のアルバイトで知らない世界を覗いてみたい欲があります。どちらもリスクが無いですから。

やってみたい事が多くて悩みます。全部出来るか悩むのですけど。私の考え方から出来るかどうかよりも、どうやったら出来るかを考えてみたいと思っています。

知らない事の方が多いですから。
飛び込んでみる事は大切です。案外、効率よくできてしまう場合もありますからね。

最短で出来る事からやってみてダメなら撤退すれば良いのです。特にアルバイトもアフィリエイトも同じだと思います。とにかくやってみないと分からない。

今の仕事に不満はあまり無いです。しかし収入源は複数あった方が良いので気持ちは傾いています。本業ならお金だけにこだわって良いと思います。副業ならお金以外にメリットがあるかどうかを考えています。

アルバイトなら特別な経験やスキルは得られないでしょうけど。話題作りになりそうだと思っています。
ひとまず、今働いている現状を把握して行動してみたいと思います。本業に影響が出るようならアルバイトしない方がいいと思っているので。





全く違う職種を選んで働いてみたいです。
なるべく考え込まない様にします。本業の仕事ならば冷静に考えて行動した方が良いですけど副業ならばハードルは下がりそうです。

本当は楽して稼ぐ事が1番ですけど。あまり稼ぐ才能が開花しない様で。
雇われ力のみで勝負していては今後が危ない。
危機感を感じます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9593924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック