アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

2/6 寒い日はタイヤチェックをお忘れなく

ここ数日でタイヤ交換やタイヤチェックのご用命をいただいております。

日本は四季のある国、寒暖差も激しいですので、ゴムにも負担がかかっていますふらふら

毎日乗っている人も週末しか乗らない人も載る前にタイヤを前後しっかり確認してみて下さい。空気圧は勿論外面の傷も見て下さいね目

二輪という不安定な乗り物、唯一地面と接地しているタイヤは命綱です手(パー)

楽しく乗るためにも是非チェックをしてみて下さいね。

エーモン エアゲージ(ラバープロテクト付) 最大測定値500kPa 6781

新品価格
¥591から
(2017/2/2 08:27時点)





posted by ESPER RACING JAPAN at 06:00| ESPER 社内

2017年02月05日

V-maxを乗って思う事

ヤマハV-MAXマスターブック



こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日はこの場をお借りして自分のことを少し書かせていただきます。

私自身がバイクに乗り始めたのは30になってからです。
教習所でも30の女性が取りに来るのは珍しく、教官からも珍しがられました。

MT4輪は持っているものの、どうにもMTに難儀して何度転んだことか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
無事合格した際は10も歳の違う仲間と抱き合って喜びましたぴかぴか(新しい)

それから250ccに乗り、あまりの楽しさにすぐに大型二輪を取りに行き、乗ったのがV-max。
短所も多いバイクではありますが(何しろ女子には重いバッド(下向き矢印))それからずっとお付き合いは続いております。

V-maxの良さって何だろう・・・きっとここを見て下さる方はここに書かなくとも同じ思いだと思いますのでグダグダとは書きませんが、
たとえ他のバイクに乗り換える事があってもずっと自分の人生に深く思いを刻まれるバイクだという事は間違いがないのです。

163センチのスタッフが心地よくV-maxに乗れるには色々カスタムが必要でしたが、
ESPERによってそれが叶えられたことは今も感謝しています。

これからもその思いをして下さるお客さまが一人でも増えるように微力ですがスタッフも頑張ります。
posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| スタッフ

2017年02月04日

ついに感じた・・・

花粉、感じてますふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんいかがですか?

薬は症状が出てからでは遅いのですが、今日から飲み始めています。
代表もくしゃみ時々していますが花粉とは思っていない模様。
今日にでも教えてあげようと思います。

バイクに乗る時は眼も搔けないし鼻もかめません。
私の対策としてはまず薬病院、そしてマスクなのですが、マスクにシュッとするといいものが「ハッカ油」です。


北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー




これをヘルメットの中やマスクにワンプッシュすると痒みも軽減されていいんです。
ちょっと刺激が強いので、希釈して使うといいかもしれません。
是非お試しを!
posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| スタッフ

2017年02月03日

海外メール対応について

最近海外からの商品のお問い合わせが続いております。

海外在住の日本人の方や英語での対応が出来る個人の外国人の方には販売可能ですが、
最近はドイツやイギリスの販売店の方からまとまった数のお問い合わせをいただいています。

しかしながら日本の方はご存知でしょう、我が店は小さな小さなお店。
定期的に海外に輸出などできません。

スタッフが必死に翻訳ソフトを使って丁寧にお断り申し上げているのでるのですが、
どうにも気を遣う仕事です。

初めてでもよくわかる 輸出ビジネスの始め方・儲け方



posted by ESPER RACING JAPAN at 10:00| ESPER 社内

2017年02月02日

今後の予定

年明けから新たな車検作業やカスタムのご依頼を受けておりますが、
実際の作業が少し先になってしまいお客様にはご迷惑をおかけしております。

社長をはじめスタッフも納車や引き取り作業に毎日奔走しております。
移転作業の影響は大きく、「あれあの書類はどこだ?」「○○の棚はどこにいったっけ」などの会話が繰り広げられています。
目お客様の車検証やお預かり物は無くしておりません、ご安心を!)


気持ちも新たにスタートを切っているESPERですが、
ミスの無いようにお客様のバイクをお預かりして参ります、宜しくお願いいたします。

木製フロアケース MFE-8180 ホワイト 白【引き出し浅型18段】【A4 書類 棚 書類整理棚 書類仕分け 木製キャビネット レターケース】【送料無料】【アイリスオーヤマ オフィス 在宅ワーク 子供のプリント・学習用品 ホビー 部品パーツ収納】



posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ESPER 社内

2017年02月01日

おはようございます

いやに暖かかったり急に冷えたりと寒暖の差が激しい日々ですね。

スタッフはそんな事も気にせずバイクに乗って移動しておりますが、
やはり暖かい方が衣服も薄手になって身動きがとりやすくて良いように思います。

今までの店舗のあるビルの3階に事務所が移転して暫く経ちますが、
事務所の構造上エアコンが効きにくくその事が目下の悩みです。

こんなものや

足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函




こんなものを

ワタナベ 木目キッチンマット (M) WFM-4590




購入して対策していますが、どうにも指先が痛くなってしまいます。

机の場所を移動するかな・・・と思案しておりますが、そんな事を考えているうちに春になりそうな予感もしますふらふら
posted by ESPER RACING JAPAN at 07:48| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。