アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月30日

オークション、パワーチェック、部品調達・・

スタッフも代表もタイトルの仕事が満載で暑い中ですが走り回っております。

そして夜に納車、その足で引き取り・・・。
とても忙しいですが有り難い事です。

今日はたまたま作業場でしっかり仕事の時間が取れます、
頑張りますのでよろしくお願いいたします!
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:36| ESPER 社内

2017年08月28日

美味しいスープカレーを埼玉で発見

YOSHIMI 札幌カリー じゃがいもチキンヨシミ スープカレー ギフト プレゼント プチギフト 北海道 お土産 お取り寄せ




皆さんスープカレーは好きですか?

スタッフはとっても好きで、都内だと下北沢に結構美味しいお店が集まっているのでふらりとバイクで行っていろいろ巡っています。

でもスタッフは埼玉県民、
埼玉にも美味しいお店はあるはず!と食べログなどで調べて行ってきたのは埼玉県戸田市。
スープカリーシーエスというお店です→食べログ

IMG_7057.jpg

今回はつくねやハーブソーセージが入った4辛(1辛〜7辛まであります)をいただきましたが、
とてもとても美味しいです。

国道17号沿いにあるお店です、お近くにお立ち寄りの際は是非!
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:00| ランチ

2017年08月27日

メールソフトを取り替え予定です。

まだ日程ははっきりしておりませんが、
メールソフトを違うものにする関係でメールのお返事が遅れる可能性がございます。

日程が決まりましたらここやHPでしっかりとお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

【中古】 必携 メールの活用と新常識 メールソフトの使い方から失敗しないメール送受信術まで /杉山美奈子【著】 【中古】afb


posted by ESPER RACING JAPAN at 16:49| ESPER 社内

2017年08月26日

おはようございます

2日間スタッフは家の用事でお休みをいただきました。
今日はしっかりブログ更新させていただきます!

ここ数日太陽がやる気を出してまた暑いですね
熱中症にどうぞ気を付けて楽しいバイクライフを送って下さいね♪

バイクグローブ オートバイ 手袋 テブクロ すべり止め 夏用 耐衝撃 通気性 耐用性 グリーンL




夏でもグローブ着けましょうね!
posted by ESPER RACING JAPAN at 06:35| ESPER 社内

2017年08月23日

快晴

今日は良い天気でバイクに乗っていても何の心配もない感じでしたね!

明日はスカイツリー付近で仕事なのですが、明日も晴れて欲しいです・・・。

東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップてのひらサイズ (ブルーガイド・ムック)


posted by ESPER RACING JAPAN at 17:25| ESPER 社内

2017年08月21日

雨が多い八月

雨がちょこちょこ降る八月ですが、いよいよ心配になってきました。

野菜の生育にも影響しますよね・・・。

オリンピア照明 LED野菜栽培器 Akarina15

新品価格
¥7,400から
(2017/8/21 10:34時点)



スタッフは昨日ある施設で屋内での野菜プラントを見学したのですが、
これがコストを抑えていければ雨の日も安心なんでしょうかね。
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:00| ESPER 社内

素晴らしい人との出会い

昨日は某有名人との会食に参加しました。

有名な方は有名なのに謙虚な気持ちでいらっしゃる方が多いです。
謙虚な姿勢がまた仕事を呼び、人の支持を集めるのだと思います。

しかし支持が集まると自分が天狗になりがちです。
そこを冷静にとらえていくのが人間として出来ているのだなと感じます。




またどんな人の意見もきちんと聞くのにも驚かされます。
本当にいい時間を過ごせました。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:54| ESPER 社内

2017年08月19日

蒸し暑いです

晴れたのは良いのですが、今日は蒸し暑いですね。
関東は午後雷雨の所もあるようです、ライダーさん気を付けて下さいね。

当店は今都内に納車に出ております、ご来店お考えの方は電話を頂けますと幸いです。

エンペックス気象計 温度湿度計 生活管理温湿度計 置き用 日本製 ホワイト TM-2401


posted by ESPER RACING JAPAN at 14:44| ESPER 社内

2017年08月18日

岩盤浴

スタッフは少し前から体調不良でして、
何か身体にいいことをと思い「岩盤浴」をしようと思っています。

ドラードつかえる岩盤浴Pro *1年間メーカー保障付



とりあえず近くの温浴施設の岩盤浴に行ってみるつもりですが、
効果の程はどうなんでしょうね??
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:07| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。