アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

お暑うございます。

叩けば冷える 瞬間冷却剤 5枚




お盆休みをいただいていたスタッフですが無事復帰しました。
普段はお盆なんてって感じの私ですが、今年は初盆だったので真面目に迎え火・送り火しました。

【お盆用品】心まちセット耳無 Sサイズ(5点セット)


posted by ESPER RACING JAPAN at 10:59| スタッフ

2016年08月09日

非通知設定

ここ数カ月で非通知の電話が多くかかってきていますふらふらしかもすぐ切れちゃうので取れもしませんバッド(下向き矢印)

間違え電話なんでしょうか?
当店は非通知は取らないので申し訳ありませんが通知設定を変えておかけくださいませどんっ(衝撃)

ナンバーディスプレーアダプタ「アロハND6」



posted by ESPER RACING JAPAN at 11:46| ESPER 社内

2016年08月08日

うだるような暑さですね

昼休みに観ようとこんなDVDを借りてみました。

ほんとにあった!呪いのビデオ



がく〜(落胆した顔)結構怖い・・・。

さて先日岡山県で行われたドラッグレースにESPER RACING JAPANは4名出場しました。
IMG_0232.jpg
私は用事があり観にいけず大変残念です・・・今年はレースには行けそうにないですが、関東で成功をお祈りする事とします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:53| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。