アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月19日

冬がやってきます。

スタッフもバイク通勤も冬仕様になってきました。
でも日中はいやに暑いんですよね・・着る物に困ってしまいます。

さて、最近スタッフがはまっている物・・・それは漫画ですグッド(上向き矢印)

ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)




こんな感じの若い漫画を読んで子供とワイワイ話すのが楽しくって仕方が無いです。

暗殺教室 16 (ジャンプコミックス)




これもなかなか面白い・・・自分が子供の時はあまり読まなかったんですが、今になって読んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)

子供や主人は「次はキングダム読みなよ」って言うのですが、そろそろ活字にも戻りたいような気もしております。

本日はスタッフの近況報告です、失礼しましたたらーっ(汗)
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:53| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。