アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月31日

明日から税率が変わります。

ついにやってまいりますね消費税8パーセント!
慣れるまでは違和感ありありかもしれませんですがふらふら

社会福祉に使われるとのこと、政府を信じて払っていこうではありませんか!





買い物はしっかり値段を吟味して、ネットでも情報をチェックしてしていけばとてつも無い損は無いと思います。
ESPERでも経営努力して頑張ります!

posted by ESPER RACING JAPAN at 15:10| ESPER 社内

2014年03月25日

私事ですが。

南相馬10日間の救命医療―津波・原発災害と闘った医師の記録




明日娘があるツアーに参加します。
正式にはツアーモニターなので詳しくは話せませんが、
行き先は福島県の南相馬です。

きちんと線量管理された場所ですが、母としては不安で、一瞬ためらったのは正直なところです。
ですが、安定してきた占領地域で生きていく事を決めた方たちが新しい再生エネルギーにチャレンジしているところを見に行ってくるそうです。

本当にこれからの南相馬や福島や日本を考えていかなければならないのは中学生である娘の使命です。
あちらの農家の方や再生エネルギーの施設の方は十数人の若人が来てくれる事を本当に楽しみにしてくれています。
無事に帰ってきますように・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:54| スタッフ

大変良い天気ですが花粉が・・・。

今日は花粉症が揃うESPERのために頑張って水ふきしてます床を!

シャーク水拭きモップ MU CL-810-200-0




代表は又計画性無いので今日飲む薬がございません!
何てかわいそうなんでしょう・・・・お昼休みに内科へGOですね!

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎カプセルS 48カプセル




posted by ESPER RACING JAPAN at 11:31| ESPER 社内

2014年03月22日

ええ話です

本日、午後にハンドル装着の客様がいらっしゃる予定です。
http://esper.jp/products_detail.php?id=66
で、私共ハンドルの最終装着作業準備をしておりましたところ、黄色のVMAXがお店の前に・・・。
その時点で1時くらいだったので、

「あら?4時にはまだなのに?」

と私は思って代表が話を聞くとなんと予約のお客様のお友達で、
予約のお客様の誕生日祝いに今日の代金を払いたいとの事!!!!

何て素敵なお話だと代表は感激し、当店もささやかですが値引きをさせていただきました。
今日は花粉が沢山でやや憂鬱でしたが、この一件で気分が大分上がったグッド(上向き矢印)一日です!!

友情




posted by ESPER RACING JAPAN at 13:43| ESPER 社内

2014年03月19日

運が悪い・・・・

私スタッフは明日私用にてお休みをいただきます。
なんと娘の卒業式だからですもうやだ〜(悲しい顔)もう想像しただけで涙が今から流れそうです・・・たらーっ(汗)

実用BEST 卒業式・式典




今回娘達はいきものがかりの「笑顔」という歌を歌うようですが、

笑顔




こんな砕けた歌も歌うんですね〜最近はグッド(上向き矢印)
私の時は

贈る言葉


これか

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)


これらを歌っていたような・・・まぁ20年前の話ですが目


そしてそしてタイトルの意味は・・・・私の娘の行事の日は天候があまりよくないんですよ・・・雪雷雨台風明日もあまり天気良くないみたいだし・・・。まぁしょうがない!折角の行事楽しんでいってきます黒ハート
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:59| スタッフ

2014年03月12日

HPを直しています。

皆様ご存知の事ですが4月から消費税率が上がります。
なのでただ今スタッフは気が立ってどんっ(衝撃)代表はびくびくしておりますがく〜(落胆した顔)

今週中に全ての商品を税抜き表示とさせていただきますので宜しくお願いいたします。

ミニジャスト電卓 10桁 カシオ計算機(CASIO) MW-100T




ご不明な点がありましたらHPのお問い合わせフォームからお願いします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:05| ESPER 社内

2014年03月06日

騙されたー

こんなに素敵な日差しなのに最高に風が冷たいじゃありませんかもうやだ〜(悲しい顔)今日はバイクで夜遅く帰るというのに・・・。

でもこれを書いている時間はまだ三時、都合の悪いことは忘れて美味しいおやつを食べましょう。

ミンティア イタリアンブラッドオレンジ 50粒(7g)×10個



今日の私のおやつはこれです。
おやつといえるのか微妙ですが味がとても好きです黒ハートお昼過ぎから食べて5時まで持たせます(笑)。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:51| スタッフ

騙されたー

こんなに素敵な日差しなのに最高に風が冷たいじゃありませんかもうやだ〜(悲しい顔)今日はバイクで夜遅く帰るというのに・・・。

でもこれを書いている時間はまだ三時、都合の悪いことは忘れて美味しいおやつを食べましょう。

ミンティア イタリアンブラッドオレンジ 50粒(7g)×10個



今日の私のおやつはこれです。
おやつといえるのか微妙ですが味がとても好きです黒ハートお昼過ぎから食べて5時まで持たせます(笑)。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:51| スタッフ

2014年03月05日

雨ですが

バイク通勤頑張ったスタッフです手(チョキ)雨の日は雨の日で走り方や注意するべき点があっていい練習になります。

ベテランさんも新人さんも改めて自分の走りの癖を確認するいい機会になるといいですねダッシュ(走り出すさま)

頭 から 全身 すっぽり バイク ポンチョ スクーター レイン コート カッパ メンズ レディース 収納 ケース 付き (ネイビー)




しかしどうですかこれグッド(上向き矢印)なかなか街中ではまだ見かけませんが・・・うーん凄いあせあせ(飛び散る汗)
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:56| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。