アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月20日

進まぬ片づけ

wwwww1.JPG

“世界一”のカリスマ清掃員が教える 掃除は「ついで」にやりなさい!





長いこと使っていないものなどはあっさり運ぶ事が出来るのですが、リアルタイムで使用しているものはなかなか移動できなくて、書類関係の棚がまたがらんとしたフロアに残っています。

インターネット関係の移設が今週にあるので、そしたら一気に動きが出ると思います。
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:54| ESPER 社内

2016年06月16日

午前は持つと思ったのに・・・

pppp2.JPG

今日は午後から雨と聞いていましたので午前中はバイクで大丈夫だろうと思っており出勤しましたが、
途中からパラパラともうやだ〜(悲しい顔)雨bike乗りたい欲を抑えきれなかった私のミスですねバッド(下向き矢印)

カジメイク サイクルレインスーツ シルバー L CY-003

新品価格
¥3,472から
(2016/6/16 10:25時点)



雨具、今日はたまたま積んでいませんでした。
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:21| スタッフ

2016年06月15日

Mr.Bike BG 2016年7月号に!

kkk1.JPG

代表のバイク載っております手(チョキ)

kkk2.JPG
ちらっとだけ・・・是非皆さん続きはご購入の上ご覧くださいませ目るんるんるんるんるんるん
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:04| ESPER 社内

2016年06月13日

お引っ越し準備

vcxvcx1.JPG
写真はもう使っていない機械で、本当は一階に降ろしたいのに大きすぎて無理という事で保留になってるやつですね。

ここ数週間は今は使っていない機械や工具を処分したり、新しい作業場に移す準備をしております。


工具も大きな物から小さな物まで本当に沢山ですふらふら
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:08| ESPER 社内

2016年06月06日

【重大発表!】ESPER移転!

以前から大事なお知らせの話題はありましたが、

ついに今日、日にちに目途が付きましたので発表いたします。

ESPER開店から川崎市中原区中丸子431の1-2階で営業しておりましたが、

この度事務所は6月半ばに同住所同ビルの3階に、
作業場は道路挟んで向かい側の1階に移転する事となりました。


電話番号はそのままです。
郵便物は
旧)川崎市中原区中丸子431
新)川崎市中原区中丸子431ー3F
に変更していただけますと幸いです。

きちんとした日にちが決まりましたらまたここで発表いたします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 04:00| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。