アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月25日

ちょっと肌寒くなると




温泉に行きたくなるスタッフです。


今日も仕事の合間に
じゃらんnet
さんを覗いております。
いつか社員慰労で社長がポンと旅行代を出してくれはしないでしょうか・・・。
私が今一番行きたいのは福島の野地温泉あとは有馬温泉でしょうか。

10月のレースが終わったら一人でバイクに乗って近場の温泉には必ず行きたいです〜。
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:37| スタッフ

2013年09月24日

10月はJD-STER最終戦です。

【今季最後】固めで有名 福島・桃源郷の桃 さくら白桃 5kg(15〜18玉)えがお福島【9/20から発送開始】




福島でのJD-STERは初の2DAYSです。
我々ESPER RACING JAPANは飯坂温泉に宿をとり各エントリークラスで優勝を目指します。
それが終われば暫しの休息・・・、なんだかあっという間にそのときが来てしまいそうです・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 06:18| ESPER 社内

2013年09月11日

ネットショップ





最近全国各地からパーツのお問い合わせをいただくのですが、
皆さん個人で色々海外のパーツを輸入されていたりするんですねびっくり
当店は小さな小さなお店ですので海外からパーツのご注文をいただきましても発送にはだいぶ時間が必要となりそうです。
私も色々知識を入れていかなくては・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:18| スタッフ

2013年09月07日

drag race

今回のレースはナイトレース

しかも普段はできないピットでのBBQもあり!

バーベキューレボリューション〔BBQ REVOLUTION〕 (NEKO MOOK 1947)



やっぱりお肉は味付けしておかなくちゃ駄目だよね〜あー忙しいわぁなんていいながらとってもとても楽しみにしております♪さぁ来週の金曜日は買出しだわっ料理
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:08| ESPER 社内

2013年09月04日

竜巻

埼玉・千葉近隣の皆様、例の竜巻は大丈夫でしたか?



スタッフは埼玉県民なのであのニュースは本当に驚きましたよ困った
予報も中々当たらないし、竜巻って意外と地震よりも厄介なのかも???

自然災害の恐怖 地球温暖化 第1巻 ハリケーン、竜巻、地震、津波、干ばつ…「タイム」誌が、総力をあげて編集した自然災害百科


posted by ESPER RACING JAPAN at 11:03| スタッフ

2013年09月02日

9月に入りましたね

困ったことにスタッフは胃腸炎で苦しんでおります。

【第2類医薬品】ツムラ漢方柴胡桂枝湯エキス顆粒A (1.875g×8包)




漢方を飲みつつ今日は子供を学校へ送り出しました・・・主婦は自分の体調が悪くても家族を元気よく送り出さなければならないのです・・・偉い、自分・・・・。

太田漢方胃腸薬II 【錠剤】 108錠 【第2類医薬品】




もしかしてこの胃痛はストレスなのかしら〓

さて今月はJDのドラッグもあるし、中々にぎわう月です。
営業時間がランダムになりますので注意してHPなど見ていただければと思います。
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:15| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。