アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月23日

2012JD開幕戦

仙台でのレース無事帰ってまいりました。
結果は手抜きで申し訳ないですがJD-STERのHPで見ていただくとしてw

私は2日間で牛たん三昧させていただいた話を(^−^)b
今回私は利久・太助・伊達の牛たん本舗と3店舗のお料理をお小遣いをはたいて食べ比べいたしました。

たん自身は何処も美味しく優劣は付けがたいですが、
辛いもの好きの私は唐辛子の味噌漬けの美味しい利久さんを一番に押させていただきます!

牛たん炭焼利久 Amazon.co.jp限定 牛たんお試しセット 送料込み




次回の大会は福島なので何の食べ比べをしようか今から楽しみです♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:02| ESPER 社内

2012年05月16日

JD-STER 2012開幕戦

さぁ今週末に迫ってまいりましたJD−STER開幕戦。
ESPER RACING JAPANは今シーズンも良い結果を出していこうと皆頑張っております。




開幕戦は仙台市内の温泉つきのホテルをとり、
ライダー同士の親睦を深めつつ疲れを癒し日曜日の本戦の作戦を立てたりしています。
仙台ハイランドがツーリング圏内の方!
是非私たちと一緒にこの時間を過ごしてみませんか?
車体がSTDでも全く問題ないですし、女性も参戦しています。
クラスがたくさんありますので気負いも不要です(^−^)
体験走行もありますのでまずは数人で遊びにいらして体験走行だけでも笑顔
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:07| レース

2012年05月07日

おはようございます

GWは皆さん走りましたか?
私は家族サービスでほとんど走れませんでした。
ディズニーや昭和記念公園などに出かけ、ママ友と語り合いましたよ♪
まぁこんなGWも良いですよね!

皆様はツーリングなどでマシンに異常は感じられませんでしたか?
もし「?」な部分がありましたら遠慮なくHPのお問い合わせフォームからお便りくださいね。



posted by ESPER RACING JAPAN at 10:14| ESPER 社内

2012年05月01日

GW

みなさん楽しんでいらっしゃいますか?今日は出勤という方もいらっしゃるかもしれませんね。

私共も店舗的にはお休みをいただいておりますが、2階事務所ではバタバタと作業をしております。

通勤途中には今からツーリングなのかなというバイクが沢山目にとまります。
楽しんで欲しいと思う一方、事故無く違反無くと願ってしまいます(*゜▽゜*)

ツーリング完全ファイル (エイムック 2209)


カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。