アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

色々ありました

昨日はここでは書けない色々がございまして、本当に疲弊しました。

計画と実行・・・なかなかうまくいかないものですね・・・。

昨日は久々どんよりと代表と夕方腐っていました(笑)
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:13| ESPER 社内

2017年09月29日

本日はパワーチェック

おはようございます。

本日はパワーチェック三昧の日です。

ハイエースに2台車両を積んで都内に行ってきます!

図解入門 よくわかる最新 バイクの基本と仕組み[第2版]【電子書籍】[ 青木タカオ ]


posted by ESPER RACING JAPAN at 10:04| ESPER 社内

2017年09月21日

ESPER抗酸化計画





男女問わず加齢による体力の衰えや肌のたるみ、体形の変化に悩んでいらっしゃる方は多いかと思います。

もちろんESPERの皆も同じなのですが、お客様からすごい情報を聞いたのです。
「ジャラという花からとれたはちみつは凄く身体にいいらしい、抗酸化作用がある」
と。

はちみつは元々身体にはいいものですから、それプラスの効果があるならと今回試してみる事に。
IMG_7417.JPG

試してみたのはプレミアムオーガニックジャラハニー。
生きた抗酸化物質を含む、 貴重なハチミツなんだそうですよ!
IMG_7420.JPG
取り出してみましょう!
IMG_7426.JPG
色が濃いですね!
IMG_7428.JPG

活性酸素は、大気汚染や紫外線、電磁波や農薬、化学物質などの危険因子で活発になります。
また偏った生活習慣などでも活発になるそうです。なんて怖いんでしょう・・・。
そして活性酸素のバランスが崩れると体に様々な悪影響もあるようです。

例えば
動脈硬化、心筋梗塞、糖尿病、がんなど・・・。

なので定期的にこのジャラハニー接種がおすすめなのだそうですが、
あんまり日本人には知られていないですよね?

どっちかといえばマヌカハニーとかの方が知名度があるような。
で、調べてみましたら、ジャラハニーに含まれる多くのビタミン群、豊富な栄養素による抗酸化作用は、「マヌカハニー」や「レザーウッドハニー」の2〜3倍の数値だとか!

これはびっくりでした!
IMG_7430.JPG
IMG_7432.JPG

早速おやつに「ヨーグルトのジャラハニーかけ」をいただいてみました。

味はとっても優しい甘みでどんなものにかけてもよさそうですよ。
えぐみもないのでそのままでもおいしいです!

ジャラハニーに含まれる豊富な栄養成分であるビタミンとミネラルは、摂取する事により健康なバリア機能となり、酸化からの損傷に抵抗するリンパ球と密接な関係があり、ゆえに豊富な栄養成分を体内に備えることがバリア機能→健康を維持することに!

なんて説明文を読みながら本日のESPERは抗酸化について考えるひと時を持ちました。
お勧めいただいたAさまに心から御礼申し上げます!
posted by ESPER RACING JAPAN at 08:53| スタッフ

2017年09月15日

いよいよ明日は福島へ

怪我の無いようにするのは勿論、
マシンにとって良い検証材料となるデータが取れるといいなと思っております。

台風の動きがやや気になるところですが、さてどうなるでしょう??

雲・天気 (新・ポケット版学研の図鑑) [ 森田正光 ]



posted by ESPER RACING JAPAN at 12:50| ESPER 社内

2017年09月13日

おはようございます

今日は良く晴れていますね。

まっぷる 福島 会津・磐梯(‘18) (まっぷるマガジン)



福島のレース準備引き続きしております。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:41| ESPER 社内

2017年09月11日

レースに向けて

今週の土日は福島でのレースがありますが、
只今ESPERは準備でお忙しです。

今回はレースだけではなく、
お客様への納車、引き取りも兼ねておりますのでそれはそれは大変です。

明日も朝からまた別の車両引き取りです!
頑張ります!

【フルーツパンチ味】強烈NO!VaporX5!湧き上がる力を実感せよ!【店長から皆様へ!当店は真剣に筋肉増強・脂肪燃焼について頑張る人を応援します!】マッスルテック



posted by ESPER RACING JAPAN at 15:46| ESPER 社内

2017年09月05日

今日の代表

都内を移動するのですが、体一つで動くので今日はバイクで移動するらしいです。

いつも移動は車なので今日はいい気分転換になるといいですが、
交通違反だけは気を付けてもらいたいですね・・・
違反して捕まっちゃうと一日以上ブルーですから・・。


posted by ESPER RACING JAPAN at 12:53| ESPER 社内

2017年09月04日

きょうは作業しやすいです。

きょうは肉体を酷使する作業もしやすい涼しい気候ですね。

スタッフも髪を縛って作業お手伝いします!



posted by ESPER RACING JAPAN at 11:43| ESPER 社内

2017年09月01日

涼しいですね

今日から9月!今月は福島のドラッグレースがありますので臨時休業がございます。

さてさて今日は涼しいですね、作業がはかどりそうです♬

本日はお2人お客様がいらっしゃる予定です。
ご来店お考えのお客様は必ずお問合せ願います!


posted by ESPER RACING JAPAN at 09:02| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。