アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

空調が無い場所での作業

本日は空調が無い場所で車両の引き取り作業をしておりましたが、
代表も私も汗で目が開かなくなってしまうくらい汗だくになりました。

その後の車の中の麦茶が美味しい事美味しい事。
生ビールよりもおいしいかも???

posted by ESPER RACING JAPAN at 16:21| ESPER 社内

2017年07月28日

昨日より

今日は神奈川三℃ほど暑くなるようです。
どうか水分補給をお忘れなく!

後は夏休みが始まりましたので、バイクを運転される際には子供の挙動に気をつけましょうね!

妖怪交通安全 [ 広瀬克也 ]


posted by ESPER RACING JAPAN at 08:43| ESPER 社内

朝から

代表は都内を駆け回っています。

先ほどラインで連絡が来たのですが・・・もちろんスタッフは布団の中。
代表はいつ寝ているのでしょう????

まるかん☆すごい元気の素 10本セット



ドーピングでもしているんでしょうか?
posted by ESPER RACING JAPAN at 05:40| ESPER 社内

2017年07月27日

8/1 

代表の健康診断のため1日は元々定休日ではありますが、完全に連絡はとれませんのでご了承ください。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:28| ESPER 社内

2017年07月24日

FBにはあがっていましたが

昨日の富士スピードウェイのレースについて感想を上げていましたが

代表と友達じゃないと見えない設定なんですよね

文章だけコピーしますと
「久々のl/4マイル
何回か走ってベストでましたが全て9・6と9・5秒安定していたけど9秒前半のカベは厚い
スタート ヘタッピになりましたがパワーで挽回している(汗)
BOOST1,2Kで320PS レシオ17-44
上でグリップしてないかも!?
加速Gとタコの上がりがちがいすぎる
あえてシフター無しでチャレンジ、入れたら0、25は速くなるのはわかっているので後回し」
という感想でした。


口を酸っぱくして言ってもFacebookにあげてHPにはほっぽらかしなんですよね。

こういう人の意見を聞かないところが代表の致命的な欠点です。
posted by ESPER RACING JAPAN at 20:12| ESPER 社内

2017年07月23日

無事帰りました

今日はFSWへドラッグをしてきましたが、タイムはともかく収穫は多かったそうです。
スタッフは行けませんでしたので明日代表に根掘り葉掘り聞いてみますね♬

SUPER GT 2008 ROUND9 富士スピードウェイ [DVD]


posted by ESPER RACING JAPAN at 22:02| レース

今日はフィスコへ

出かけてきます!
良い報告が出来るといいのですが・・・。


posted by ESPER RACING JAPAN at 09:09| レース

2017年07月22日

北関東

本日は北関東へ行く予定です。

るるぶ北関東 草津 富岡 日光 大洗【電子書籍】


posted by ESPER RACING JAPAN at 13:37| ESPER 社内

2017年07月21日

本日は

両国付近で仕事をしておりました。

これから北関東へ向かいます、お問い合わせの返答が遅くなって申し訳ありません

ダイショー 両国 チャンコ スープ 750g × 5袋 ちゃんこ鍋 素 市販


posted by ESPER RACING JAPAN at 17:02| ESPER 社内

2017年07月19日

昨日のひょう!

昨日都内を中心に雨風と共にひょうが降りました。

500円玉位のひょうもあり、当たるとかなり痛かったです。


皆さま影響なかったですか???
posted by ESPER RACING JAPAN at 07:00| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。