アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

花粉との闘いは続いております。

まだまだ猛烈な花粉・・・スタッフはESPERの窓に付着していると思われる花粉を除去しようと決めました!


Q1.JPG

画像が横ですみません。
こいつをゲットしたので

Q2.JPG
シュシュシューっと吹き付けて拭きました。すぐに効果がわかるわけではないですがでも気持ちがいいです♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:52| スタッフ

2016年03月29日

今年ESPERは大きな動きが・・・



まだ発表は出来ないのですが、今年ESPERは大きな大きな動きがありそうです。
決して悪いご報告にはなりませんので御安心下さいね♪
今は準備段階で色々と動いていますが、気持ちがワクワクしてきております!早く皆様に発表したい・・わーい(嬉しい顔)



(今日のスタッフ)




お昼に読む漫画は「暗殺教室」と
「ハイキュー!」


posted by ESPER RACING JAPAN at 11:20| ESPER 社内

2016年03月26日

雪???



あ、
いきなり季節外れの画像を張り付けてしまいました。

実は今日、スタッフは通勤途中凄い季節外れの物と遭遇したのですあせあせ(飛び散る汗)

それは・・・

esp2.JPG
こんな空から落ちてきた・・・
esp1.JPG

小さな氷というか雪というか雪

二枚目の写真の中央の物です。わかりますか?
実際は結構風に舞って落ちていました。
思わず「あれ?今日何月何日だ?」
と首をかしげてしまいました。

バーバーバーバーバーバー
さて明日はJD−STERのパーティ
です。

スタッフは法事が入っておりますので欠席・・・行く方達楽しんでくださいねグッド(上向き矢印)
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:51| スタッフ

2016年03月25日

代表のお腹大ピンチ!

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。


代表のお腹かなり出っ張ってきていますもうやだ〜(悲しい顔)
費用はかかりますがライザップさんで何とかなるなら・・と代表真剣にHP見ていますぴかぴか(新しい)



美味しいお店に行きました!




昨日は代表に赤羽の美味しいバルに連れていっていただきました!
なんでこんなおしゃれな店御存じなのでしょう??本当にごちそうさまでした!
po-ku3.JPGpo-ku2.JPGpo-ku1.JPG

2016年03月24日

胃腸を大事にしましょう!Health is most important.

The stomach and intestines are weak, so a staff is taking Ebios tablet.
It has the smell of the leaven a little, but I'm drinking as a custom.
I'd like to make sure that it won't be reexamination by a physical check-up this year.




ビール酵母の香りが苦手な人が多いですが、私はここ一年ほどエビオス錠を健康のために飲んでいます。
来年度は検診で引っかからないように、今から努力しております・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:06| スタッフ

2016年03月23日

最近流行りのスマホゲーム

テレビCM絶賛放映中!モンスターストライク


代表は全くちんぷんかんぷんのようですが(笑)、
スタッフはオーソドックスな物は一通りやっております。
でもモンストだけはまだなんです・・友人は結構楽しんでいやっているんですが・・。





posted by ESPER RACING JAPAN at 22:31| スタッフ

2016年03月22日

準備が始まっていますよ!Preparations of a drag race.


taiya1.JPGtaiya3.JPGtaiya2.JPG
ドラッグレースに向けてタイヤを仕入れましたよ!

***************************
I got a tire for drag races.
http://jd-ster.com/

I go out to this race!

いいお天気ですね!

ラクスルの新サービス「スマートチラシ」



今日も晴天ではありますが風が強く花粉症のスタッフと代表には辛い日でございます。
でもバイクの季節になってきましたので手は緩めず頑張って作業をしてまいります。

さて、私たちのお店は作業をするのは代表一人です。
急な引き取りや納車、などでお店を開けることもしばしばです。

近くに来たから寄ってみるか・・なんて思ったお客様、是非お電話一本していただけますと助かります。

また私共はツイッターでも情報を流しておりますので是非ツイッターをやっている方はフォローお願いいたします。

ツイッターアカウント
esper@VMAX
@ESPER538


posted by ESPER RACING JAPAN at 11:48| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。