アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月28日

本日はご来客の予定が数件午後に入っております。

ですので来店をお考えの方は必ず電話で当店以後連絡していただきますようお願いいたします。
午前は予定が入っておりませんので又代表は昨日の続きでエンジンをいじいじしてますよわーい(嬉しい顔)

私は勉強の為に当店とは毛色が違いますがこんな本を読ませていただいています。

[定期購読] Bike (バイク / マウンテンバイク雑誌 海外雑誌)




色使いやショップさんの店内の内装など色々参考になることばかりです。
我が店も少しはファッショナブルになりたい物ですー(長音記号1)
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:26| ESPER 社内

2014年02月27日

エンジンエンジン・・・

今日は代表がウキウキ。
なぜなら自分が大好きな作業だからですハートたち(複数ハート)

博士のエンジン手帖―エンジンはほんまはこうなっとる! (モーターファン別冊 MFi叢書)




手を真っ黒黒のべっとんとんでニコニコ午後作業をしております。
急にトイレに行きたくなったら大変だろうなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ESPER RACING JAPAN at 16:03| ESPER 社内

2014年02月26日

デニッシュ・・・

【バラ売】 パスコ うずまきデニッシュ




こんなんやら

☆ベイクドチーズケーキのような贅沢なデニッシュ【チーズケーキデニッシュ】【RCP】【開店セール1212】




こんなのやら

アップルデニシュ




ただいま私の中でマイブームでございます。

買うばかりでなく、実は作る方もやっております。
中身は適当でハムチーズだったりマヨツナだったりクリームチーズとジャムだったり・・・・。
いやーこのブームすでに一ヶ月経っておりますが衰えません、何時まで続くかなぁ??
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:21| スタッフ

2014年02月21日

2台去って又2台・・・

ありがたいことにESPERただ今お預かり車輌で一杯でございます。
昨日2台納車したのですがその脚で2台お預かりです目

もう絶対納期を延ばさずにバリバリ仕事してお渡しをと思うのですが一台一台個性がございましてあせあせ(飛び散る汗)
あらこんなところにこんな部品が〜なんて時間がかかってしまっています。

トレーニング、通話時間の目安に!見やすい蛍光色!砂時計 5分計【5個セット】




今度↑こんなのを沢山社長の周りにおいてみようかな・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:59| ESPER 社内

2014年02月20日

雪は降らなかったですね

バイク通勤の私は雪が降らなくて本当ほっとしております♪
環七の埃には辟易しますがマスク2枚がさね&フルフェイスで今日もバイク通勤です。

【PM2.5対応】日本製マスク 50枚入(個別包装)】




さて明日は大事な納車がございます。
頑張って明日もバイク乗るぞ〜手(チョキ)
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:47| スタッフ

2014年02月18日

スタッフも一週間お休みをいただいていました。

お久しぶりです揺れるハート
スタッフここしばらくお休みをいただいておりました、娘の学校の役員のお仕事が立て込んでしまいまして・・・・。
しかもここのところの大雪雪に学校の行事がぴたりぴたりと当てはまり、私こんな物を買いました。

靴レディース パンプス 黒 ローヒール 22.5 23.5 Lui Chantant ルイシャンタン 30代 40代




これなら雨がしみないって事で購入・・・・シャーベット状の道で大活躍でしたよ手(チョキ)

さてHPダイアリーも全く代表が書かないので今日はお尻をぺちんと叩こうと思います手(パー)

posted by ESPER RACING JAPAN at 12:33| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。