アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

本日プレミアムフライデー

ESPERも取り入れておりますよ
スタッフは今日は三時で帰らせていただきます♬


今日は帰り神宮前のSMOKE HOUSEでお茶しようかな・・あそこのピーカンパイ美味しんだよなぁなんて今からワクワクしてます(笑)

代表は外へ出る事が多いらしいので、
メールでのご連絡は明日以降にご返信となる可能性が高いです。
大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:20| スタッフ

2017年06月29日

おはようございます

今日はムシムシした気候で非常に不快指数上がっています

社内のアロマ、本日は「ヒノキ」です。

喜多製材所 吉野ひのき精油(エッセンシャルオイル) 10ml




せめて香りはスキッとさせたいものです。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:48| ESPER 社内

2017年06月28日

代表の親戚

ハワイに住んでいる従姉が沢山います。

日本留学をしていた人もいるので日本に来た際にはスタッフもお話ししますが、
みんなハワイのおおらかで優しい雰囲気を持っていて素敵な方々です。

今日のおやつはその従姉たちが持って来てくれたマカダミアナッツです。

マウナロア 塩味マカデミアナッツ 缶 127g




あと引く美味しさです・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:15| ESPER 社内

2017年06月27日

青汁で健康管理

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包




代表の健康管理は青汁が主です。
朝と夕に一杯づつ飲んでいると調子が良いようですよ。

スタッフは
もうちょっとマイルドな青汁を飲んでいます。



こっちの方が断然飲みやすいですよー
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:07| ESPER 社内

2017年06月26日

水分補給

本日は中山道付近で仕事しました。
タイトルなし.jpg
今の季節も熱中症になる方は多いようです。
どうか曇り空でも油断せず水分補給して下さいね。
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:15| ESPER 社内

おはようございます!

本日は朝早くからスタッフも勤務しています。
天気はどんよりしておりますが活気溢れる朝

チームESPER頑張ります!

posted by ESPER RACING JAPAN at 09:05| ESPER 社内

2017年06月25日

ムシムシの一日です。

作業所にはクーラーが無いのでちょっと力仕事すると汗だくです対策必要ですね・・・。

さて、今日はスタッフはお使い物を買いに行きました。
自分の物ではなくても買い物って楽しいですね


posted by ESPER RACING JAPAN at 17:57| ESPER 社内

美味しいお店見つけました

ランチでいいお店見つけました!
板橋区ですが中華料理の「剣閣」さんです。
ここは四川料理が主なんですかね?とても麻婆豆腐が美味しいんです。
建物はいかにも中華って感じで雰囲気たっぷりです。

価格も1000円前後でとってもボリューミーです。

近くへいく事があったら是非寄ってみて下さいね!

posted by ESPER RACING JAPAN at 13:00| ランチ

2017年06月24日

最近お気に入りの飲み物

こんにちは!

皆さんジメジメっとしている季節に何飲んでますか?
スタッフはいつも無糖のスパークリングウォーターをセブンイレブンで購入して飲んでいますが、

ディーンフジオカがウィルキンソンのCMをしているのを見てふと手に取ってみましたこのドリンク


これ結構美味しいですね!炭酸がしっかり効いているのがいい感じです。
食事にも合いますし、そのままでも口がさっぱりして良い物です、是非飲んだ事の無い方は試してみて下さいね
posted by ESPER RACING JAPAN at 08:00| スタッフ

2017年06月23日

社内のアロマ

今月から事務所にアロマのセットが届き、社内の女子力高まっています!


今月はペパーミントとレモンを配合して爽やかな雰囲気を醸し出していますよ
posted by ESPER RACING JAPAN at 06:00| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。