アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

友人が結婚する事に!

ずいぶん年下の友人なのですがこの度良いご縁で結婚する事にるんるん
お住まいが名古屋なので、いつ会えるかは謎ですが、とっても嬉しいのでお祝いを送ろうと思っています。
バイクも乗る方なのですが奥様になる方がバイクに理解ある人らしく、その点もとっても良かったと思っておりますぴかぴか(新しい)

早く会って良い気をおすそ分けしてもらいたいですグッド(上向き矢印)
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:00| スタッフ

もうやんカレーさん

VMAX好きな方なら知ってる方も多いのではないでしょうか、もうやんカレー

今日はもうやんカレーTokyo (京橋)店でランチを一人いただきました。
おしゃれなビルの中にあって、ランチの後にぶらぶらも出来ます(スタッフはすぐ仕事でしたがバッド(下向き矢印)

最近店舗拡大が止まらないもうやんさん、全店舗回る計画頑張らなくてはです!

行列ができるカレー店の秘密 ~「もうやんカレー」のつくり方~



posted by ESPER RACING JAPAN at 12:54| ランチ

2017年02月14日

ハッピーバレンタイン&定休日です




皆さんは何個もらいますか?
どんな小さな義理チョコでも何か会話を交わすだけで相手との距離が縮まりますよね。
今日沢山の「ありがとう」という言葉が交わされるといいですね。
posted by ESPER RACING JAPAN at 08:54| ESPER 社内

2017年02月13日

2/13 最近お気に入りのラーメン屋さん

埼玉方面に仕事に行く時にランチで行くお店を今日はご紹介いたします手(パー)

一つ目は川口市にある「十里」というラーメン屋さんです

二つ目は川口市の「青木亭

ボリュームもあって味もいいのでぜひ近くに寄った時は入ってみてくださいね。

ラーメンWalker埼玉2017 ラーメンウォーカームック


posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ランチ

2017年02月12日

2/12 定休日&代表の健康法

代表の小宮の健康法は「作業に伴う運動」と「青汁」です。

青汁は飲みにくいイメージがありますが、代表は問題無かったようで毎日ごくごく飲んでいます。



スタッフは豆乳に混ぜて冷たい状態が飲みやすいのでそうしていますが、
代表はお湯で溶いて香り立つ状態で・・・うーんすごいです。
posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ESPER 社内

2017年02月11日

2/11 定休日&どうでもよすぎる事ですが

本日お店は祭日という事で(建国記念の日)定休日です、宜しくお願いいたします。

カバラ数秘術 ユダヤ最高の占術でわかるあなたの運命 (王様文庫)




最近名義変更で新しいナンバーをもらいに行くとどうも「」が多く入っています。
代表は9という数字が好きなようですが、私は断然「」が好きです♪・・・でもナンバーであまりお目にかからないんですよね。

ところで皆さん運命数ってご存知ですか?
運命数とは、ユダヤ最強の占いカバラ数秘術で使われる数字で生年月日を特定の計算式に基づいて得られた数字から導き出すものです。

@ 生まれ年を西暦に直しバラバラにして足します
A 生まれた月日をバラバラにて足します
B @とAを足します
C 導き出した2桁の答えを再びバラバラにして一桁になるように足します。ですが11、22、33になった場合そのままです。

スタッフは運命数「
基本一人で過ごすのが好きで集団性を必要としない。
読書家で規則的なことに興奮するので効率的なものに価値を感じる。
思考管理も整理されているので、見かけによらず話し上手。感情的な人が苦手。
という事です、あってるようなあっていないような。

ちなみに代表は運命数「
大胆で、且つ自由を愛し変化を追い求める運命数5を持つ人。
好きなことには凄い集中力で臨みますが、そうでないと目もくれません。

これあたっていますよねたらーっ(汗)読んでいて怖いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)


posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ESPER 社内

2017年02月10日

2/10 4月をめどに

部品販売の方式や品ぞろえを少し変えていこうかと代表と話しています。
ブラッシュアップしてより長くエスパーの部品を愛していっていただきたいからです。
その時期がはっきりわかりましたらまたここで書いていきたいです。

カスタム虎の穴 1 マフラー・ライポジ編 (Motor Magazine Mook)


posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ESPER 社内

2017年02月09日

2/9 ドライブのお供

おはようございます。

突然ですが皆さんドライブの時どんな音楽を聴いていますか?

スタッフはバイクは聴覚も大事だと思い、何も曲は聴きませんが車だと音楽をよく流しています。
よく聴くのは


MAN WITH A MISSION

Dead End in Tokyo




グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ(通常盤)




Suchmos

LOVE&VICE




辺りをエンドレスで聴いています。


社長は耳が悪いので音楽は全く聴かないので、
主に鼻歌を歌っていらっしゃいますがチョイスが中村雅俊さんとかなので年齢差を感じます・・・。

想い出のかけら


posted by ESPER RACING JAPAN at 04:00| スタッフ

2017年02月08日

2/8 ストレス溜まりすぎなので

自律神経を整えるヒーリングサウンド





細かい事務作業が重なり、
パソコンとにらめっこだったスタッフはもう目がしょぼしょぼして足がむくんでしまいました。


なので帰ってから足湯を自宅で楽しみながら音楽を聴き、
デトックスウォーターを飲むという女子力高い事をしてしまいました。
これで数パーセント女子力が上がる事を祈っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男性の方も足湯はバイクの後とっても体を癒すのに良いですから是非お試しを!

入浴剤 【 送料無料 】足湯用バケツセットオンセンスパインバス(2.1キロ缶)1缶「北海道・沖縄は 540円」


posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| スタッフ

2017年02月07日

2/7 オークションcheck

お客様の車両をカスタムする他にも店としてオークションから車両を落札する場合もままあります。
業者のオークションですが、スタッフが代行する場合、この臨場感あふれる作業に結構緊張いたします。

オークションの人間行動学

新品価格
¥2,592から
(2017/2/3 12:24時点)




posted by ESPER RACING JAPAN at 07:00| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。