アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月28日

ESPER定番おやつ

小分け3種 ミックスナッツ 1.05kg (35gx30袋) 1kgに50g増量 2月産地直輸入 さらに小分け 箱入り 無塩 無添加 食物油不使用 (アーモンド40% くるみ40% カシューナッツ20%)




最近の流行おやつはミックスナッツやビターチョコレートを混ぜたものです。

ナッツって上手にとるととっても体にいいものです。
コレステロールを下げてくれたり、疲労回復を助けてくれたり・・・・。
そしてチョコレートも抗酸化物質と言われているカカオポリフェノールの他に亜鉛などのミネラル分や食物繊維、カルシウム、マグネシウム、鉄がしっかりと入っています。

きくや アリバ 72% 1kg




なので、スナック菓子からこちらにシフトし、代表には健康になってもらいたいと思っています。
posted by ESPER RACING JAPAN at 16:20| スタッフ

2017年03月18日

月曜日からは

Tシャツ 真面目 ブラック Mサイズ



スタッフはいつも以上に真面目に働きます手(チョキ)なぜなら子供が一週間ほど家にいないからです!
もりもり働きますよ♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:00| スタッフ

メガネをかけ始めています

スカッシースマート2 スモール ブラウン



花粉用のメガネをかけ始めました。
やはり物理的に遮断するというのは効いている気がします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:36| スタッフ

2017年02月25日

災難続き

スタッフ災難続きですもうやだ〜(悲しい顔)
踵骨下滑液包炎という物になってしまいました。
最近ウォーキング初めて張り切ったのが悪かったかあせあせ(飛び散る汗)
暫く安静にしなければなりません・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

インソールプロ 足底筋膜炎対策 メンズ L(26.0~27.0cm) ブラック


posted by ESPER RACING JAPAN at 15:27| スタッフ

2017年02月23日

紙を沢山触っておりますと

手が老人のようにカサカサになって困っています。

いや

まぁスタッフももう中年のおばさんなんですが・・・。

麻福ヘンプおやすみ手袋 Sサイズ




こんな手袋で寝てみたりもするんですが

朝しっかり脱いでいるんですよね、不思議。

早く大量の紙を整理してすっきりして手のお手入れをしたいなと思っております。
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:00| スタッフ

2017年02月17日

髪を切りました

モッズ・ヘア ホットケア 集中補修エッセンス 100ml



髪の整髪料やドライヤーなどで有名なモッズ・ヘアさんで切ってまいりましたグッド(上向き矢印)
相変わらず代表は「へー美容室?良いね切る髪があって」なんて言われながら優雅に切ってきましたよ♪

バイクに乗っても髪が復元しやすいスタイルにしてもらって、いい気分!
今日も一日お仕事頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| スタッフ

2017年02月16日

友人が結婚する事に!

ずいぶん年下の友人なのですがこの度良いご縁で結婚する事にるんるん
お住まいが名古屋なので、いつ会えるかは謎ですが、とっても嬉しいのでお祝いを送ろうと思っています。
バイクも乗る方なのですが奥様になる方がバイクに理解ある人らしく、その点もとっても良かったと思っておりますぴかぴか(新しい)

早く会って良い気をおすそ分けしてもらいたいですグッド(上向き矢印)
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:00| スタッフ

2017年02月09日

2/9 ドライブのお供

おはようございます。

突然ですが皆さんドライブの時どんな音楽を聴いていますか?

スタッフはバイクは聴覚も大事だと思い、何も曲は聴きませんが車だと音楽をよく流しています。
よく聴くのは


MAN WITH A MISSION

Dead End in Tokyo




グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ(通常盤)




Suchmos

LOVE&VICE




辺りをエンドレスで聴いています。


社長は耳が悪いので音楽は全く聴かないので、
主に鼻歌を歌っていらっしゃいますがチョイスが中村雅俊さんとかなので年齢差を感じます・・・。

想い出のかけら


posted by ESPER RACING JAPAN at 04:00| スタッフ

2017年02月08日

2/8 ストレス溜まりすぎなので

自律神経を整えるヒーリングサウンド





細かい事務作業が重なり、
パソコンとにらめっこだったスタッフはもう目がしょぼしょぼして足がむくんでしまいました。


なので帰ってから足湯を自宅で楽しみながら音楽を聴き、
デトックスウォーターを飲むという女子力高い事をしてしまいました。
これで数パーセント女子力が上がる事を祈っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男性の方も足湯はバイクの後とっても体を癒すのに良いですから是非お試しを!

入浴剤 【 送料無料 】足湯用バケツセットオンセンスパインバス(2.1キロ缶)1缶「北海道・沖縄は 540円」


posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| スタッフ

2017年02月05日

V-maxを乗って思う事

ヤマハV-MAXマスターブック



こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日はこの場をお借りして自分のことを少し書かせていただきます。

私自身がバイクに乗り始めたのは30になってからです。
教習所でも30の女性が取りに来るのは珍しく、教官からも珍しがられました。

MT4輪は持っているものの、どうにもMTに難儀して何度転んだことか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
無事合格した際は10も歳の違う仲間と抱き合って喜びましたぴかぴか(新しい)

それから250ccに乗り、あまりの楽しさにすぐに大型二輪を取りに行き、乗ったのがV-max。
短所も多いバイクではありますが(何しろ女子には重いバッド(下向き矢印))それからずっとお付き合いは続いております。

V-maxの良さって何だろう・・・きっとここを見て下さる方はここに書かなくとも同じ思いだと思いますのでグダグダとは書きませんが、
たとえ他のバイクに乗り換える事があってもずっと自分の人生に深く思いを刻まれるバイクだという事は間違いがないのです。

163センチのスタッフが心地よくV-maxに乗れるには色々カスタムが必要でしたが、
ESPERによってそれが叶えられたことは今も感謝しています。

これからもその思いをして下さるお客さまが一人でも増えるように微力ですがスタッフも頑張ります。
posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。