アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月12日

昨日は

東日本大震災から一年だったこともあり、
改めて自宅の家具落下の危険性や備蓄食料の点検を自宅でおこなっておりましたスタッフです。
本日は出勤でしたので会社の点検も怠り無くやっておこうと思います。

後は次シーズンのレースの宿を押さえねばなりません〓
海外へ参戦もしたいのですが・・・なかなか機会が無いですね、タイミングが合えばよいのですが。



posted by ESPER RACING JAPAN at 12:44| スタッフ

2012年03月09日

雨です。

本日もシトシト寒い雨の一日です。

本日の営業時間はあと残すところ30分となりましたが、
バイクで帰るのが憂鬱です・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:35| スタッフ

2012年02月27日

英語に四苦八苦

最近海外の掲示板やサイトを見ることが多いのですが、
教科書英語しかわからない私スタッフは砕けた表現がサッパリ判らず困っております。
ショップ同士のメールは何とかなるものの、スラングや略語がわからないと掲示板はアウトですね。

海外の人も日本の掲示板できっと困っているのではないでしょうか。

アメリカ人ならだれでも知っている英語フレーズ4000


posted by ESPER RACING JAPAN at 11:14| スタッフ

2012年02月24日

今日は暖かい日です

笑い今日はいい天気だったのでスタッフはいつもと違う道を走って通勤してきました。

都内から川崎のお店へはいつも環状七号線ー中原街道を使うのですが、
今日は山手通りから中原街道というルートです。
しかも北沢付近でもっと細い道へ入り、東大付近をうろうろしてきましたよ音符

指の怪我のせいで125ccスクーターでのお散歩でしたが、
小回りの効く長所を存分に活かして探検しました。

高速に乗って遠方へ行くツーリングも良いですが、
いつもは通り過ぎている街をじっくり探検するツーリングもありかと思います。

タモリのTOKYO坂道美学入門



posted by ESPER RACING JAPAN at 10:14| スタッフ

2012年02月23日

生憎の雨ですが

午後には止むという予報を信じてバイクでスタッフは出勤いたしました。
雨の日は見通しも悪くなりますので歩行者の方も車の人も気をつけてくださいね。
慌てて行動するとろくなことはございません。

ろくな事がないといえば、朝スタッフは包丁で指を傷つけてしまいました。
しばらくMT車には乗れないです・・・・落ち込み

メンソレータム キズぴったりカバージェル 10g

新品価格
¥664から
(2012/2/23 10:50時点)


posted by ESPER RACING JAPAN at 10:49| スタッフ

2012年02月03日

今日は

午前中お電話が少なかったのでスタッフはお勉強中です。
スタッフは大学時代法学を勉強しておりましたが、
デジタル的な知的財産の権利や特許など現代の事に全く疎いので勉強になります。

しかし自分で特許を取るのってかなり大変そうですね〓
弁理士さんって仕事があるのも頷けます・・・。


こんなにおもしろい弁理士の仕事

新品価格
¥1,890から
(2012/2/3 11:26時点)




posted by ESPER RACING JAPAN at 11:17| スタッフ

2012年01月27日

流行に敏感に

しっかり喉の風邪をひいた気がします。インフルじゃないだけましかもしれません。
マスクをして通勤の時に使っているネックウォーマーをして2階に篭っております。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。
あ、喉には生姜湯効きますよ。

弘前屋 りんご生姜湯 160g


posted by ESPER RACING JAPAN at 13:14| スタッフ

2012年01月25日

本日日テレ「ZIP」にて

昨日お店はお休みをいただきまして私スタッフは書店にて
を購入し読んでいました。

すると今朝日本テレビの朝の情報番組「ZIP」のワンコーナーでこの本が特集されていてびっくりです!
大爆笑というよりは「こんなおじさんいるいる!」とにんまりしてしまうような本で、
老若男女問わず面白いと思います。

ちなみに代表に似ている人も本の中におりました事は内緒です汗
posted by ESPER RACING JAPAN at 06:49| スタッフ

2012年01月23日

初ブログ!

皆様はじめまして笑顔

今日より普段のESPERをお伝えするブログが始まりました!
もっともっと当店を身近に感じていただけるよう定期的にアップしていけたらと思っております。

まずは当店の紹介からさせていただきます。

当店は神奈川県川崎市中原区にある小さなバイクカスタムショップです。
当店の裏は多摩川が流れ、散歩するにはもってこいのロケーションですが、
台風の時はドキドキします汗

1階はお客様からお預かりしたマシンが並び、代表が毎日作業しています。
2階は私スタッフが電話応対・書類作成などで格闘しております。
今年中には1階にもう少しスペースを作り、
お客様がゆっくり過ごしていただける場所を作りたいなぁと思っておりますまる

なにしろ代表が一人で作業しておりますので、
ご来店は基本的にご予約をいただいてからとお願いしております。
お電話もすぐにお取次ぎできない事もございます(溶接中だったりしますと中座できないので)。
メールのお問い合わせも最近の流れとは違い数日お日にちをいただいています。

なんともこじんまりとした店ですが、
一所懸命やらせていただいてますので、どうぞ宜しくお願い致します。



posted by ESPER RACING JAPAN at 10:07| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。