アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月23日

初ブログ!

皆様はじめまして笑顔

今日より普段のESPERをお伝えするブログが始まりました!
もっともっと当店を身近に感じていただけるよう定期的にアップしていけたらと思っております。

まずは当店の紹介からさせていただきます。

当店は神奈川県川崎市中原区にある小さなバイクカスタムショップです。
当店の裏は多摩川が流れ、散歩するにはもってこいのロケーションですが、
台風の時はドキドキします汗

1階はお客様からお預かりしたマシンが並び、代表が毎日作業しています。
2階は私スタッフが電話応対・書類作成などで格闘しております。
今年中には1階にもう少しスペースを作り、
お客様がゆっくり過ごしていただける場所を作りたいなぁと思っておりますまる

なにしろ代表が一人で作業しておりますので、
ご来店は基本的にご予約をいただいてからとお願いしております。
お電話もすぐにお取次ぎできない事もございます(溶接中だったりしますと中座できないので)。
メールのお問い合わせも最近の流れとは違い数日お日にちをいただいています。

なんともこじんまりとした店ですが、
一所懸命やらせていただいてますので、どうぞ宜しくお願い致します。



posted by ESPER RACING JAPAN at 10:07| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。