アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月05日

インフルエンザ予防注射

インフルエンザ予防注射の開始が近づいてきました。
スタッフは副反応がすごく出てしまうので免れています(笑)
代表は風邪をひかないので予防注射もしないようで・・・。

でも皆さん本当はやっておいた方がいいですよ。
予防注射のお陰で軽くすんでいるお客様はもう毎年打っていらっしゃいますものね。

うがい手洗い、バランスのいい食事、そして予防注射。

みんな健康で今年後半を過ごしましょうね。

VICKS(ヴィックス)V750 スチーム加湿器5〜8畳 インフルエンザ予防/風邪予防/乾燥対策/4L潤い/おしゃれ/保湿/セール


感想(3件)




加湿器も重要!
今年は新しい物を買おうと思っています!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:00| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。