アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月24日

今日は暖かい日です

笑い今日はいい天気だったのでスタッフはいつもと違う道を走って通勤してきました。

都内から川崎のお店へはいつも環状七号線ー中原街道を使うのですが、
今日は山手通りから中原街道というルートです。
しかも北沢付近でもっと細い道へ入り、東大付近をうろうろしてきましたよ音符

指の怪我のせいで125ccスクーターでのお散歩でしたが、
小回りの効く長所を存分に活かして探検しました。

高速に乗って遠方へ行くツーリングも良いですが、
いつもは通り過ぎている街をじっくり探検するツーリングもありかと思います。

タモリのTOKYO坂道美学入門



posted by ESPER RACING JAPAN at 10:14| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。