アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

NISAに興味津々です。(バイクネタでは無くてすみません)

最近スタッフはNISAに興味津々です。

日本一やさしいNISAの学校【最新版】




NISAって、「株や投資信託(投信)などの運用益や配当金を一定額非課税にする制度」なんですが、NISA口座で取引をすると、税金面で大きなメリットが受けられるんですよ。私は今年始めてみようと思っています。

今日は昼休みを利用して情報収集をしてみました。(いろいろな証券会社の資料請求)なんだかんだ言ってバイクの車検代くらい儲かれば万々歳なんですけど、さてどうなるやら。
posted by ESPER RACING JAPAN at 19:38| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。