アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月11日

小雨降る環七・・目の前で事故です。

小雨は降りますが、まぁ気にするほどではないのでバイクで店へと向かう最中に遠くの方でキィィーーと音が。
古い自転車がブレーキかけたのかな?と思いそのまま進むととんでもない光景が飛び込んでまいりました!

東京都の環状七号線、目黒区南付近で乗用車とタクシーの事故でしたあせあせ(飛び散る汗)
あのキィィーはこれだったのかしら??乗用車は完全に横向きでガードレールに突き刺さってます目
タクシーはよけ切れなかったのかな?乗用車のお尻付近に止ってます。
エアバッグが出てて、運転手さんは路肩に倒れこんでいたので結構いい勢いだったんでしょうね・・・・。

交通事故に負けない被害者の本




パトカーも一台駆けつけ、遠くから救急車の音も・・・なので私はお邪魔しないよう店へ向かいました。

明日はわが身ですから与力を引き締めて運転をしようと思いましたがく〜(落胆した顔)
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね、バイクだけでなく車でも徒歩でも自転車でも・・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:04| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。