アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月10日

明日は何の日?立ち飲みの日!

皆さん明日は立ち飲みの日ですよ♪

11月11日の「1111」が人が立ち飲みしてる姿に似ているからですって!
ポッキーの日といい、中々発想がユニークです乾杯
詳しくは立ち飲みの日特設HP
なんだかHP見るだけでわくわくしちゃいますねドキドキ大
私は新橋に行ってみたいなぁ♪女1人では浮いてしまうかな?でも行ってみたいです力こぶ

人気の立ち飲みBAR・居酒屋 開業BOOK




でもバイクにも乗りたいし・・・しかし飲みたい・・・・ジレンマです(笑)
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:40| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。