アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トローリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事

・いつまでも冷たいままの真空タンブラー
・冷凍出来るボトル(水筒)
・炭酸抜け防止キャップいろいろ
・ひこにゃんグッズ、これはヒドイな〜
・牛乳、種菌なしで作るヨーグルト
・私好みのスタバ限定コーヒー
・シャア専用カップヌードル
・夏でも溶けないチョコ
・ギョサン ビーサンよりギョサン
・トースターでホットケーキが焼けるお皿
・アマゾンに替えました
・熱中症対策 ひんやり冷却
・ペットボトルの中で踊る不思議生物
・ワンピース専門店
・焼き鳥の串が簡単に取れるよ
・鍋が吹きこぼれないって本当?
・レンジで豆腐が作れるらしい
・讃岐発 カレーうどん をもらったよ
・自分でせんべい作ってみよ〜
・オニオンブロッサムって知ってます?
・単3電池が単2に変身!!
・温度計と箸が合体してるよ
・ジュースでアイス、押しだす食べやすさ
・氷が邪魔にならずに飲めるよ〜
・ファンブログってキャパオーバー?

   2010年6月

   2010年5月

   2010年4月

   2010年3月

   2010年2月

   2010年1月

   2009年12月

月別アーカイブ



広告

posted by fanblog
2010年05月04日
青森の何にでも合う スタミナ源たれ



青森では有名なタレらしいです。
何にでもかけるんだそうです。

関西人は何にでもウスターソースかけますよね
北海道だったかな?は何にでもバター入れちゃうとか
ご当地ならではの物がありますよね。

スタミナ源たれ


「スタミナ源タレ410g入」
青森県の特産品を集めて作った総合調味料です。
日本一の生産量を誇るりんご・にんにくをたっぷり使用!
その他、玉葱・生姜などの生野菜がふんだんに入っています。

「ソフトスタミナ源たれ410g入」
塩分と辛さを控えめにして作ってます。

「塩焼のたれ380g入」
塩とコショウに全国一の生産量を誇る
青森県産ニンニクを隠し味に加えた塩焼のたれです。


生野菜を使用してますので下に内容物が沈殿してます



お料理何にでも使えます
チャ−ハンの味付けに!!是非





野菜たっぷり入ってるっていうのは良いですよね〜
だから何にでも合うんですかね?
試してみたいな〜

あ、そうそう
肉の画像が無いですが、たぶん焼肉との兼用のタレだと思います。







人気ブログランキングへ




この記事のURL



キッチン・料理

キッチン・弁当

食品・調味料

食品・業務用

服・かわいい

キッチン・パン

キッチン・コーヒー

リンク集
いつでも里親募集中



アクセストレード
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
https://fanblogs.jp/dounano/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。