アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オスグット

にぃにのヒザがやばぃな〜〜〜
前に整形外科にいったときは〜〜「しかたがないよね」みたいな感じで言われたけどさ・・・オスグット。。
オスグット??でいいんかな??
ヒザの骨が出てくるんだけど・・男の子になりやすいらしぃ。。。
久々に近所の接骨院に行ってみたけど・・「病院でなんの説明もなかった??」
といわれてしまったよ。。
でも治療がないと言われちゃったから・・病院では。。
接骨院はマッサージとかしてくれて丁寧な説明もしてくれたよ。。
部活もしばらくは休みにしてあげるのが本当はいいんだけど・・って。。。
あとはお家でストレッチとかアイシングとかきちんとしてくださいって。
病院で気休めのシップ貰ったけど・・シップは意味がないのでしなくていいって(笑)

夏休もおわり

夏休ももうすぐ終わるなぁ

こどもたちの宿題・・・

にぃには終わったのかなぁ・・・

モモちんは終わったけど・・・

じゅんじゅん・・

自由研究・・・

どっするぅ〜〜〜〜

ハムスターの観察にすればいいのに・・

星の観察だなんて・・

どっするぅーーーーー

スマホ

こんばんは(^^)/
スマホに変えてからというものPCを開かなくなってしまいました…
久々のブログ…

今日はお家のハムスター♪
ひめちゃんにつづき〜ゆきちゃんがやってきました(^з^)-☆
まだまだちっこくてかわいい〜(*^^*)
パールホワイトジャンガリアンという種類で白い子です♪

雨の日限定

雨の日のディズニーシーには雨の日限定のバッジがあります。。
それがどぅしてもどぅしても欲しくてね(ノ∀`*)

わたしたちがディズニーに行くのは〜〜1カ月以上前に〜〜
ホテルやら新幹線やら〜〜チケットやらを予約してから行くのです。。
だから〜雨の日とは限らなぃ・・・

し〜か〜も〜運がよぃことに今までに雨の日に当たったことがなぃ。。。

でもこなぃだは残念なのかなんなのか「あめ」
・・わたしはぅれし〜〜♪

ディズニーシーのマジックランプシアターの近くにゲームをするところがあるのです。
そこではずれたらバッジがもらえるの!!!
しかも今は〜10周年だから・・10周年のバッジハート

・・・なのに〜〜じゅんキュンもにぃにも。。。
当たってるや〜〜〜ん(ノ-_-)ノ~┻┻

新幹線で帰るのに〜〜荷物はもぅ宅配で送ったのにぃ〜〜
ちっこぃカバン一つで帰りたぃのに〜〜〜!!!

でっかぃチップとデールが2つもッ!!!!


ママはね〜〜ちっこぃバッジが・・限定バッチが欲しいのよヽ(`Д´)ノ
モモちんが取ってくれました〜〜ハズレなんだけどね。。。


ママの欲しかった雨の日限定バッジもゲットだぜ!!


ママだけ大満足ハート


人気ブログランキングへ
↑↑↑ポチくださぃポチくださぃ

ダッフィーちゃん

モモちんは〜〜ダッフィーとシェリーメイのお洋服を買うぞーーー
と意気込んでディズニーシーへレッツらゴー!!したんだけどぉぉ・・
高けぇ〜〜なぁ〜〜
安ぃのでも2800円とかだもんなぁ〜〜
とりあぇず〜〜ダッフィーちゃんの服とシェリーメイちゃんはスカートのみ・・

モモちんは不満そぅでした(ノ-_-)ノ~

でもコレ↓は気に入ってたのょ☆


でさぁ〜〜ママも考えたよ〜〜作ればぃぃじゃ〜〜ん♪
お裁縫の得意なズミさんに教えてもらってモモちんの服をリメイクハート


じゃ〜〜ん♪

ディズニーシーのおぃちゃん

先月ディズニシーに行ったとき雨でした。。

雨のときは建物の中に限るよねぇ〜〜〜

ちょきちょきしてもらぃました(*ノε`*)ノ
にぃには〜どっかに行っていなかったしぃ〜モモちんは恥ずかすぃ〜〜
ので、じゅんキュンのみ。。。


ちょきちょきしてる間に「ハンサムボーイ」と誉めてもらったじゅんキュンハート


じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!!!!


ちょきちょきのおぃちゃんは楽しぃ人でした〜〜
「イイネ〜〜ディズニーアソブノネ〜〜わたしはぁ〜
(朝)8時半カラ〜〜(夜)9時マデちょきよきネ〜〜ずっと」
と言っていたょ〜〜〜〜!!!!

ディズニー

たのしかったな・・すぐ行きたいよ〜〜住んじまぃたいねディズニー(*ノε`*)ノシ





















ディズニー

土日の東京・・千葉は雨でした。。。

雨の日は〜〜〜
オーロラ姫もカッパ!


シンデレラもカッパ!!


ベルもカッパ!!!


ミニーちゃんはカッパじゃなぃのね〜〜
っ!!!妖精さんはカッパじゃんッ!!!


インフルエンザ

この一週間かぜをひかないようにひかないように気をつけました!!
なぜなら・・週末ディズニーランドへ行くからです。
それなのに・・それなのにぃ〜〜〜インフルエンザウィークな今週(*´д`)=з
こどもたちにココアやチオビタを飲ませ「元気があれば大丈夫」と言い聞かせ・・

じゅんキュンの火曜日からクラスが学級閉鎖・・きのう木曜までお休みでした。。
じゅんキュンは大丈夫だったんだけどね・・

にぃにがいつも一緒に学校に行ってる友達がインフルエンザでダウン。。。
にぃにはなんとか大丈夫そぅ。。。

でもでも〜〜モモちんが・・・水曜からお熱。。。
保育園もめっちゃはやってるし〜〜来ると思ったょ・・
でもタミフル飲んだらすぐ治ったね!!!

お熱があるとうちの子たちはおかしくなる。。。
モモちんも夜中にケラケラ笑い出すし・・こわッ

じゅんキュンがお熱のときは「おばけ」がいっぱい出るらしくて
とにかく怯えるのでママがこわぃ(((( ;゚Д゚)))

にぃには〜〜すっごぃおこる「くるなーーーッ」って怒るのです。

熱ってこわぃね。。。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ことしもよい一年でありますように。。。

12月31日!!!
パシフィコ横浜!!!!
行ってきましたぁ〜〜年越しライブッ!!!



一緒に紅白歌合戦も体験ハート
たのしかったぁ〜〜でもぉ〜朝の3時まで・・・
9時半開園だったんだけどぉ〜〜グッズ買うのに6時半くらいから外に並んで・・

・・の前に〜〜朝の5時起きで・・名古屋から6時50分の新幹線に乗り込み→→→
お友達のこりんちゃんとディズニーランドへ(ノ∀`*)
この日のディズニーは一旦6時に閉園だったので・・
そこから横浜へ→→→ライブが3時に終わり・・寝ずのまま始発で名古屋へ・・
元旦の8時半前には自宅へ着きました。。。

ばばぁにはキツぃ一日でした(*´д`)=з




ミッキ〜〜〜


こどもがいないから〜〜ランチもゆっくり(ノε`*)

モモちんには〜〜どぅしても行かなければらなぬ用事が・・と言ってあったので
ディズニーに行ったことはナイショ・・

でも帰ってきてお土産でバレちゃぅから〜〜「21日行くときの下見に行ってきた」と(*ノε`*)ノ


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。