アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ディズニー

たのしかったな・・すぐ行きたいよ〜〜住んじまぃたいねディズニー(*ノε`*)ノシ





















ディズニー

土日の東京・・千葉は雨でした。。。

雨の日は〜〜〜
オーロラ姫もカッパ!


シンデレラもカッパ!!


ベルもカッパ!!!


ミニーちゃんはカッパじゃなぃのね〜〜
っ!!!妖精さんはカッパじゃんッ!!!


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ことしもよい一年でありますように。。。

12月31日!!!
パシフィコ横浜!!!!
行ってきましたぁ〜〜年越しライブッ!!!



一緒に紅白歌合戦も体験ハート
たのしかったぁ〜〜でもぉ〜朝の3時まで・・・
9時半開園だったんだけどぉ〜〜グッズ買うのに6時半くらいから外に並んで・・

・・の前に〜〜朝の5時起きで・・名古屋から6時50分の新幹線に乗り込み→→→
お友達のこりんちゃんとディズニーランドへ(ノ∀`*)
この日のディズニーは一旦6時に閉園だったので・・
そこから横浜へ→→→ライブが3時に終わり・・寝ずのまま始発で名古屋へ・・
元旦の8時半前には自宅へ着きました。。。

ばばぁにはキツぃ一日でした(*´д`)=з




ミッキ〜〜〜


こどもがいないから〜〜ランチもゆっくり(ノε`*)

モモちんには〜〜どぅしても行かなければらなぬ用事が・・と言ってあったので
ディズニーに行ったことはナイショ・・

でも帰ってきてお土産でバレちゃぅから〜〜「21日行くときの下見に行ってきた」と(*ノε`*)ノ


関ジャニ∞

わたしのかわぃぃかわぃぃ姪っ子が12月24日の
関ジャニのドームツアーに行ってきましたぁ!!!名古屋ドーム♪

大倉くん好きなわたしのために〜〜ストラップを買って来てくれましたハート


あと〜ワッペンも!!!かわぃかったょ♪

30日は京セラドームへ行くみたぃ!!
限定のスノードームをお願ぃしときましたぁ♪

わたしは〜〜31日にふくぴょんの年越しライブへ横浜へ・・・
・・・ごめんょ子どもたち・・「どぅしても休めなぃ仕事に行かなければッ」
ってぅそをつぃてしまぃましたすいません汗
1日の始発で帰ってくるからね〜〜!!!



胃カメラ

11月2日に初の人間ドックを受けました。
2、3週間で結果を郵送しますと言っていましたが・・なかなか来ず・・

やっと5日の月曜の夕方に来ました。。。
6段階判定で・・5がついていてッ!!!!!

めっちゃ怖くて〜〜〜〜慌てて病院に行きました!!!!
ちょっと車の中で泣きそぅになったりしながら・・・

看護師さんに呼ばれ〜〜お話聞きましょうか?と聞かれるなり!
「癌ですか??」と聞き!!!

診察室に呼ばれるなり・・
「癌ですかッ!!めちゃめちゃこわぃんですけどッ!!!」
と先生に言うと・・
「そんなややこしぃもんじゃなぃから・・」とあしらわれ。。
でも2日後の7日にすぐ胃カメラの検査ですと予約を入れ・・・
めっちゃ早くない??検査までに至るの・・やっぱあたし〜〜やばぃの??

もぅドキドキドキドキ

胃カメラの日もドキドキしながら・・
検査準備室に入って〜〜ゼリー状の喉の麻酔のお薬を4分間口の中に入れるのも
看護婦さんがタイマーを4分にセットして立ち去って・・
しばらくして1分くらいしか経ってないのに「おぇぇぇ」って吐いちゃって・・
これってやばいんじゃねぇ。。。
でもお口の中がめっちゃ痺れてるんですけどぉ・・

検査室に入ってから〜〜なんか先生増えてるしッ!!
バリウムのときのレントゲン??みながらなんか言ってるしッ!!!
なんだよぅ〜〜やめてよね〜そぅいうの・・・

胃カメラ入ってるときも「おぇ〜おぇ〜〜」ってもぅおっさんそのものだし・・
口はダラダラやし〜〜みんなあんなもんなの??

小さいポリープが2つ出来てるけど〜〜癌とかじゃなぃよと言われました。
そして〜胃洗浄してるときも「おぇ〜おぇ〜」って・・おっさん。。

こんどからは〜〜バリウムじゃなくて最初から胃カメラにしてねと言われたけど・・
ぃややん。。。

ワンピースにナルトに怪物くんに






なんか〜こういぅのうれしくなるわ〜〜
違ぅ人が書くキャラクター♪
なんかの本で〜尾田先生は鳥山先生のめっちゃファンって書ぃてあって〜〜
ぅんぅんわたしも〜〜って思ったし(*ノε`*)ノシ

わたしの高校んときの友達がさ(清洲の子)〜〜小学生のとき鳥山先生の近所に住んでいたらしくって・・・
サインもらったょって話で盛り上がったなぁ♪そぅいぇば・・今頃思い出したけどさ・・ぃぃなぁ



怪物くん??はっとりくん??





スイブルスイーパー G2

人気ブログランキングへ
ポチポチどうぞ↑↑↑


↑↑これ知ってる??

いま、めちゃめちゃ欲しぃ〜〜(。^з^)〜♪
テレビでいつも見てて・・・欲しぃ〜〜!!!
でも12800円・・二台ついてこの値段。。。
じゃぁさ〜〜一台にして6400円にしちゃいなょ(・ε´・*)
一万円超えると買ぃにくぃんだょ〜〜あたしにはッ!!!

サンタさん持ってきてくれなぃかなぁ〜〜

福山まさはるぅぅ〜〜年越しライブ

こりんちゃんが〜〜〜〜!!!!
福ぴょんの〜〜年越しライブが当たっちゃったッ!!!

まじでぇまじでぇぇぇノ´▽`)ノ
すご〜〜〜ぃ!!!!

去年は二人してダメダメだったもんねぇ〜〜やったぁ♪

やったょーーーーー〓

こりんちゃん年越しライブ初当選おめでとぅござぃます鐘

神様〜〜〜前列当たりますよぅに山

ファンミーティング

韓流スターのイ・ジュンギくんが2月に除隊するのです♪
ジュンギくんの代表作は〜〜〜

草薙くん主演のホテルビーナス



王の男



イルジメ



フライダディ〜〜日本のはV6の岡田くんが主演だったょ♪



初雪の恋〜〜宮崎あおぃちゃんも出てるょ♪




ヒーロー〜〜〜KARAが一話に出てるょ♪



へへへ・・2月に除隊して〜〜3月に名古屋からファンミーティングをやるょ

行けるんだぁぁ〜〜ぅれしぃな〜〜〜♪

通販

ばぁちゃんが・・ネット通販はまっちゃった??
頼まれたキプリングのバック♪


〜〜のつぃでににぃにのトミーのバック♪



わたしは韓国のGマーケットにはまり・・・
↓↓でもぉ〜〜このパック1枚25円て安くなぃですか??



仕事から帰ってきたら・・ぽつんとあった「がんばれ日本」

じゅんキュンが作ったかぶりもの。。。

がんばろぅ日本!!!がんばれあたし!!!


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。