アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トローリ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事

・いつまでも冷たいままの真空タンブラー
・冷凍出来るボトル(水筒)
・炭酸抜け防止キャップいろいろ
・ひこにゃんグッズ、これはヒドイな〜
・牛乳、種菌なしで作るヨーグルト
・私好みのスタバ限定コーヒー
・シャア専用カップヌードル
・夏でも溶けないチョコ
・ギョサン ビーサンよりギョサン
・トースターでホットケーキが焼けるお皿
・アマゾンに替えました
・熱中症対策 ひんやり冷却
・ペットボトルの中で踊る不思議生物
・ワンピース専門店
・焼き鳥の串が簡単に取れるよ
・鍋が吹きこぼれないって本当?
・レンジで豆腐が作れるらしい
・讃岐発 カレーうどん をもらったよ
・自分でせんべい作ってみよ〜
・オニオンブロッサムって知ってます?
・単3電池が単2に変身!!
・温度計と箸が合体してるよ
・ジュースでアイス、押しだす食べやすさ
・氷が邪魔にならずに飲めるよ〜
・ファンブログってキャパオーバー?

   2010年6月

   2010年5月

   2010年4月

   2010年3月

   2010年2月

   2010年1月

   2009年12月

月別アーカイブ



広告

posted by fanblog
2010年04月08日
超人気で手に入らない おかずラー油



買いたくても買えない
製造が追いつかない商品らしいです。

ラー油なんですが
そのまま食べれる具だくさん
一度食べたらクセになってやめられないらしい
めちゃ美味らしいです。

現在2メーカーから発売されてますが
全然手に入らないみたいです。






桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

何につけても美味しい、大人気のラー油です!

商品説明
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」は、
厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で抽出した鮮やかな色のラー油に、
香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンをたっぷり加えた具入りラー油です。
そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油(辣油)です。

お召し上がり方
・スプーンでよく混ぜ、具材と共にお召し上がりください。
・焼き餃子、水餃子、ラーメン、白いごはん、冷奴、納豆、
冷たいうどん、サラダ、炒飯、パスタ、ポテト料理等に
混ぜる・炒める・かける・和える等、食べ方いろいろ!






エスビーぶっかけおかずラー油チョイ辛

ラー油トップメーカーの具材入りラー油!

商品説明
「エスビーぶっかけおかずラー油チョイ辛 110g」は、
たっぷりと具が詰まった辛さ控えめ(チョイ辛)のラー油です。
「おかず」感覚でご使用頂けます。
「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせにより、
程よい辛さで、絶妙な美味しさと食感をおたのしみいただけます。
開栓後要冷蔵。

お召し上がり方
・清潔なスプーンでよくまぜ、具材とともにお召し上がりください。
・餃子、ラーメン、そうめん、スープ、野菜炒め、うどん、ごはん、
炒飯(チャーハン)、パスタ、冷奴、納豆、サラダ、カレーなどに。

商品の特徴
1.「ラー油」が持つごま油の風味や唐辛子の程良い辛味
2.「フライドガーリック」の香ばしい旨さとカリカリの歯触り
3.「アーモンド」の香ばしさと噛み応えのある食感
4.「辣醤」が持つ熟成された唐辛子のコク

※辣醤は、唐辛子を発酵させた中華調味料の一つで、
唐辛子そのものよりもマイルドな辛味と深みのある旨みが特徴です。

手軽に料理レパートリーを増やせる万能調味料
冷奴、納豆などの「薬味」として、野菜炒めや炒飯など炒め物の「調味料」として。
辛みとうま味、香ばしい香りやその食感は、様々な食材との相性が良く、
調理中や仕上げに手軽に料理レパートリーを増やすことができる万能調味料です。
中華はもちろん、和食や洋食にもおすすめです。




どこかのキャラメルのようなフィーバーぶりなんですが

リピーターが多いので依存者とでも言うのでしょうか
キャラメルとは違う現象ですね。

買えないなら自分で作ってしまおう
という人まで出てきてるようです。

この商品のにんにくはカリカリしてるらしいんですが
にんにくをカリカリにするには

・同じ太さでスライス
・水で洗ってヌメリを取る
・1日乾かす
・100度くらいの低温油で2分揚げる

だそうです。

具だくさんなので一品のおかずとして頂けるし、
御飯や何にでもよく合うらしいので
腕に自信のある方は作ってみてください。

か・な・り・美味いらしいです。


作り方は
自家製、具だくさん、食べるラー油、作り方

などのキーワードで探すと出ると思います。



桃屋のレシピ
http://www.momoya.co.jp/recipe/index.php?submit10=1&category=7









人気ブログランキングへ




この記事のURL



キッチン・料理

キッチン・弁当

食品・調味料

食品・業務用

服・かわいい

キッチン・パン

キッチン・コーヒー

リンク集
いつでも里親募集中



アクセストレード
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
https://fanblogs.jp/dounano/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。